PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マブラヴ オルタネイティヴ アナザーストーリー 「贖罪」


テックジャイアンに収録。
あのまりもちゃんの若き日のエピソード。

ネタバレ状態になっていますので
続きを読みたい方だけクリックして下さい。

マブラヴ オルタネイティヴ アナザーストーリー 「贖罪」





「オルタ」でかなり重要なキャラになった
神宮司まりもの若き日のエピソード。
帝国軍衛士訓練学校に入り
タケル達と同じ様に苦しい試練に耐え
総合戦闘技術評価演習を経て
初陣での敗退で仲間を失い
教官として転属命令が出るまでが描かれています。

この頃はまだ男の方が人数が多かったのと
分隊長の新井が男尊女卑な考え方なので
若い時のまりもちゃんは苦労が多かったようです。
タケルの時は周りに花だらけでかなり羨ましい感じ(笑)

「死の8分」

BETAとの戦い初陣による戦術機による
衛士の生存率の平均時間。
この考え方の描かれ方なんかも面白いですね。

プレー時間はいつもの「おまけ」と同じくらいでしょうか。
声もないので残念ではありましたが仕方がないですかね~
いつか「オルタSFD」を出してもらって
声入りとか他のキャラのエピソードもみたいです。
特に夕呼先生や霞辺りかな~?
またなんかの雑誌のおまけで出そうな感じもしますけど…。

「マブラヴ オルタネイティヴ」オススメです。

↓テックジャイアン


PCゲーム マブラヴ オルタネイティヴ↓


PCゲーム マブラヴ↓


主題歌 マブラヴ↓



主題歌 JAMプロジェクト↓


サントラ↓
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/22(水) 15:09:22 | | #[ 編集]
なるほどです
ちょくちょく見ています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 15:46:00 | URL | 明雄 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:22:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:51:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:19:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:19:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:19:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:14:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:44:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:10:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:40:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:09:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:34:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:33:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:59:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:57:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/06(月) 18:55:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 04:30:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 05:08:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/10(金) 17:33:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:20:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:44:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:06:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:29:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:47:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/22(金) 04:53:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/12(金) 11:44:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
