PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TRICK オリジナルサウンドトラック


ツタヤの半額セールで借りてきた
12枚のCDの中の1つに
これがあったのは当然ではありました。

続きを読みたい方はクリックして下さい。
[TRICK オリジナルサウンドトラック]の続きを読む
トリック 取り敢えず制覇!


最近「TRICK」にはまりました
トリック初心者のえるぼです~

取り敢えず全部見てまいりましたが
ある程度全体に流れる
「トリック風味」というものはありましたが
シリーズによって微妙に作風が違いますね。

どれもこれも楽しく拝見できましたが
1つ言えることは…。
山口久美子、通称ヤンクミよりも
山田奈緒子の方が私の好みであるという事です(笑)
かっこ良いも好きなのですが
可愛い方がより好みだと言う事です。

しかしいちいち芸が細かいドラマですね。
この作風は三谷幸喜とかアージュなんかにも
通じる所がありますよね。
そして私が好みだと最近気が付いた
舞台っぽいオーバーな作風であるという印象もありました。

来年には劇場版もあると言う事で楽しみですね~
お前らのやっている事は全てお見通しだ!


ずっと引き篭もってトリックを見ていた
「どんと来い」のえるぼです(笑)

まだこの世にこんな面白いドラマが
あったという事は非常に嬉しいことです。
取り敢えず1と2を全部と
昨日やってましたスペシャルを見ました~

やはりこのドラマで1番言いたい事は
「人の心に潜む闇」であったり
「心の弱さ」という印象がありました。

このドラマを見ているとあるゲームを思い出しました。
それはまたいずれご紹介したいと思いますが
それではもう少し引き篭もる事に致します(笑)
TRICK 第1話~3話


前から凄く評判が良いドラマだと聞いてたのと
今度スペシャルもあるようですから
まず1巻だけ借りてきました。

続きを読みたい方はクリックして下さい。
[TRICK 第1話~3話]の続きを読む
