PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダム SEED SUIT CD (2)


キ  ラ「アスランって米に字、書ける人かもね~」
アスラン「それって?書いてなんか意味あんの?」

続きを読みたい方はクリックして下さい。

SUIT CD (2)アスラン×カガリ




SEED世界を補完するSUIT CD集。
第2弾はキラとアスランのエピソード
「トリィ」~アスラン・ザラ編~

学校で出されたキラが苦手な課題を
アスランに手伝ってもらうというお話。
キラママのロベリア姉さんも出演しています。
ガンダムだからアイナ・サハリンと言った方がいいですか?(笑)

キラとアスランの性格が非常にわかり易く
説明されつつ描かれていますね。
どっちかというと私はキラタイプかな!?
好きな事はとことんやるんですけど
苦手な事は全く知りませんし…(笑)
アスランは本当にしっかりしていますし
凄いなと思いました。

キラが課題をやってる最中で
ゲームをしたいと言うんですが
なんですか?この超レトロゲーな音は?(笑)
しかもなんか格ゲーみたいだし…(笑)
ガンダムみたいなMSが動く設定で
「テレビ・オフ」でテレビの電源が切れる時代に
レートの低い、いかにもな音は正直
どうかと思う…(茜笑)
でもこういう音凄く好きです!(笑)

「トリィ」ってキラの発案だったんですね。
それと声って進藤さんだったんですね!
「トリィ」しか言ってませんし(笑)
エフェクト掛けられてる感じしますけど…。
「トリィ」を渡すあの印象深いシーンの
更なる補完がされていますね。

キラとアスランの仲の良いエピソードの中で
戦争というものに飲み込まれていく心情を
アスラン視点で描かれています。

他には進藤さんが歌詞も手がけて歌っている
「Precious Rose」がなかなかかっこいいです。
後はやっぱりこの曲!
「あんなに一緒だったのに ~Athrun Zara feeling~」が熱い!
まさに「お前ら~~!(カガリ笑)」です(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
