PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~ シャノワール/ミステリアス


なんでだろ?(キラ風笑)
「サクラ大戦」の曲の歌詞は
結構耳に入ってくるんですよね。
いかにもミュージカル調なせいなのか?
わかりやすい単語が多いのか?

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~●
 シャノワール/ミステリアス




「サクラ大戦物語 ~ミステリアス巴里~」からのシングル。
初回限定版のみにショートーストーリーが収録されいます。

□「開演前、楽屋にて」□

相変わらずグリシーヌがしっかりしていますよね。
隊長には1番相応しいかなと思います。
エリカは相変わらずエリカですし…(笑)
まあいつも風味の「サクラ3節」です。

□シャノワール□

巴里華撃団の5人が歌うこの曲。
輪唱のような感じですね。
追い掛けて歌うアレです(笑)

まさに曲名の通り「シャノワール」の
事を歌っていますので
ショーのOP的な曲になるんでしょうかね。
楽しそうな雰囲気が出ていていいですね。

□ミステリアス□

巴里華撃団をサポートする2人。
こちらの方がある意味花組より
人気があると言われている(笑)
シー・カプリスとメル・レゾンが歌うこの曲。

こちらも曲名通り「ミステリアス」な雰囲気です。
と言うか…2人共凄く歌上手いんですけどっ!(驚)
こんな難しい曲でビブラートですよっ!!
しかもヤバイくらい良い曲っ!!
メロディーとか凄いです。
かなりビビッタヨ(笑)
「花の巴里」もかなり良かったんですけど
これは掘り出し物ですぞ!!
2人がシャノワールでレビューした方が
花組より売れそうだ…(大笑)

田中公平氏はちゃんと歌い手の歌唱力を
理解して作曲しているというのが頷けますね~(^.^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
