PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PC age CD-ROM2 Vol.2


前々から欲しかった
「PC age CD-ROM2 Vol.2」を購入しました。
こちらはアージュファンクラブの通販か
コミケ等のアージュブースで販売しています。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●PC age CD-ROM2 Vol.2●




□君のぞらじお海賊版□

初っ端から早速に飛ばしてます(笑)
すかいてんぷる「メイプル支店」です(笑)

「純情FEVER」で始まるOPが懐かしいですね。
まだきよみんがゲストというのがとても新鮮ですし
この時はまだ「たかはし智秋」が「石橋朋子」です(笑)

前半は「今年の夏やり遂げたい事」の軽めのトーク。
きーやんはやっぱりドラクエ好きなんですね(笑)
みな実ちゃんもドラクエしているらしいんですが
なんで今頃2なんでしょう?(笑)
何か出てましたっけ?

後半はここでもやってた「緊急特別企画」(笑)
「君のぞ歌合戦」のコーナーです。

今回のお題は…。

あゆ(浅井清巳)  クリスマスソング タイトル「ナポリタン」
水月(石橋朋子)  勝利の歌 タイトル「ダイヤルMを回せ」
孝之(谷山紀章)  母に捧げる歌 タイトル「スーパーカー」
遙 (栗林みな実) デートに合う曲 タイトル「シルクハット」

ちなみにジョイさんはセーフを引いたので
今回は取り敢えずなしでした…とりあえず(笑)

この間の「君のぞベストソング」でも
10位に入ってました名曲「スーパーカー」でしょう!
水月が感動して本気で泣いてます!
少し長い気もするんですが
ちゃんとまとめたらかなり良い曲になりそうですね。
歌も上手いので余計に凄いですね。
全員が大絶賛でありました。
その後のみな実ちゃんも天然振り(?)もいいです(笑)

トリはやはり「バサッバサッ」と言う事で
みな実ちゃんでしたが
さすがにアーティストだけあって上手いですよね。
出だしが少し「ジャンボフランク」っぽい感じがしましたけど
みな実ちゃんの素で出てくるメロディーなのでしょうかね~

さてさて…。
最後にセーフを引いたジョイさんへの
ツッコミとしてみんなでいじめてます(笑)
唐突に「だから言ったけど~♪」が爆笑でした。
最後の最後までいじめられてます(笑)

ED曲の「ワイルド3人娘」も懐かしいですね。
みな実ちゃんの曲はワイルドのが結構好きです。

□武さんのはねるもおちるも□



WINDOWS用アクションゲームです。
いかにもな画面といかにもな音楽です(笑)
しかも曲がマブラヴというのがニクイ!!
3音+ノイズ音のあの世界っ!!
この曲の打ち込みとかやらせて欲しいです(笑)
でもゲームは1面もクリアーできませんでしたぜっ!(トンプソン笑)

□ミヤ大工トンプソン(CV:栗林みな実)
Windows用システム音声□


タイトル通りのものですね。
アージュの社員のトンプソン氏風の喋りの
「Windows用システム音声」です。
面白いんですけど使う気にはなれないな~(笑)
少しみな実ちゃんの声もサッパリしてません?
もっと濃かった気がするんですけど…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
