PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43
seed_destiny.gif

日の丸を仰ぎ見るオーブ近郊戦。
勇者を待つ晴れ舞台。
今宵は宇宙最強タッグ選手権試合です。
シン・アスカ、レイ・ザ・バレルの「運命伝説」チームか?
キラ・ヤマト、アスラン・ザラの「自由正義」チームか?
握る拳が更に固くなります!
そうですよね!竹内さん??(若林笑)

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●PHASE-43「反撃の声」●


傷付いた身体で発進するアスラン。
マードック軍曹は相変わらず名前を覚えませんね(笑)
今でも「ザフトの坊主」って…(^-^;;

スカイグラスパーはまた撃たれました(笑)
相変わらずですね…(^-^;;
「上がった腕前」はどうしたんでしょうか?(笑)
そして記憶が戻りつつありますね。
明らかにそんな描写です。

戦闘の音楽が変わりましたね~
前作と同じ雰囲気の女性ヴォイス入り!

おーっと!
キラ・ヤマト、2人のコンビネーションにやや苦戦か!?
辛うじて交わしつつ攻撃をするが決定打にはならないか?
そして必殺技「回想」が出ました!!!(笑)
前作でのクルーゼの機体を思い出しております。

若林「この辺がキラの凄さという事でしょうか?竹内さん?」
竹内「キラは戦いの中でいつも冷静さは失いませんからね~」
若林「この辺が馬場さんの教えなんですよね!」

馬場さん?(^-^;;

キラがシンにロックオンされた~~!?
返せるのか?キラ・ヤマト!!
おーっと!!
ここでアスラン・ザラ、カットに入る!!
いよいよインフィニット・ジャスティスの登場だ!

シン・アスカ驚いております!
そしてアスランによる「回想&言葉攻め」だ~!

しかし!レイ・ザ・バレル、カットに入る!
「洗脳では私の方が上だ!」と言う事なのかぁ~!?(笑)

えー、試合の途中ですが…。
先日国家反逆罪で逮捕されました
ユウナ・ロマ・セイランが隙を見て
逃亡しようとした所
グフ・イグナイテッド量産型の下敷きになり
あえなく死亡致しました(笑)

おーっと!!
シンに続き久しぶりにアスランも種割れだ!

ジブリールがシャトルで飛び立ってしまいました。
ルナマリアが止めに入りますが
1話のような顔をして(笑)
止める事ができませんでした。

それに伴って軍を引かせるタリア艦長。
ここで信号弾!!試合終了~~!!!
今回の戦いは両者引き分けとなりました。
しかしアスランは血だらけ!!!
流血戦だった訳ですね(笑)

そっと涙を流すミーア。
別の手というのはこの事だったんですかね?

マリューさんと「まだ」ネオ。
記憶はどのタイミングで戻るんでしょうかね?
楽しみ、楽しみ…。

カガリからの声明中。
いましたね?いましたよね?
イザーク達がっ!!!!(><)/
シホもちゃんといますね。

そしていきなり割り込まれるミーアの演説。
正直頭にきましたね。
この狸のやり方が!!!
何が「言葉を聞こうとしない」だ!!
それはお前もだーっ!!!
酒なんか飲みやがって!!!(笑)
あんたはやっぱり「小さい男」だっ!!(シャア笑)
しかし…。
ラクスがきょとんとした所が可愛かったですがね(笑)

そして本物がいよいよ表舞台に!!

ラクス「わたくしはラクス・クラインです」

う~ん…さすが上手いですね。
声の微妙な変化なんでしょうけど
ラクスとミーアの使い分けが完全に出来てますね。
田中理恵恐るべし!!(><)/
議長に対しての目くらましも上手くいったようです。

そして次回予告!!
「焔の扉」じゃないですか~!!
違った雰囲気があって新鮮ですね!
なんか燃えてきますよ(笑)
「信じたいのは、聞きたい言葉」
なかなか意味深なセリフです。

それでは私も一言…。
「見たいのは、あなたのガンダム」
とでも言っておきますわ~(ラクス笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第43話 「反撃の声」あらすじシンのデスティニーがキラのフリーダムを撃とうとしたところに、アスランのインフィニットジャスティスが割って入る。そして激戦の中、ジブリールを載せたシャトルがオーブから脱出。タリアはオーブ
2005/08/14(日) 05:01:58 | 卵の殻
感想:今週は「祝!!アスランさん種割れおめでとう!!」な43話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/14(日) 13:31:39 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
第43話「反撃の声」まずは、前回のおさらいから。ただし、ジャスティス発進がらみで、若干新セリフあり。メイリン「アスランさん」マードック「おい!こら~ぁ」  「かんちょ~ぉ!ザフトの坊主がモビルスーツに!」マリュー「ええっ?あの身体で?」  「そんな、無茶よ
2005/08/14(日) 13:50:03 | salty blog
もう43話なのにまだ地球にいるってどういうことだよ。そう思わずにはいられない、ゆったりした展開です。最後に出たのが何話か忘れましたが、久しぶりにヤツらが帰ってきた!!何気なく見ていたら・・・・。
2005/08/14(日) 17:04:00 | ひよこ探偵団
まず一に自分ごとではありますが、先週の記事ではコメント数が100件(内半数が自分の返信)、TB数が300件にあと一歩、という自分では驚くべき数値を叩き出せまして、まことに感謝であります。その驚きは、「わかめは陸地に植えると消滅する!」ことを発見したスー
2005/08/14(日) 20:08:24 | 木下クラブlog
今週は大どんでん返し!wアスランは怪我を押して出撃。シン説得に向かいます。でも、再びレイが邪魔しに来ます。キラがレイの相手に。今回のキラはアスランのフォロー役でしょうかね。キラVSレイ&アスランVSシンの四つ巴戦です。アークエンジェルVSミネルバ戦ではムウがス
2005/08/15(月) 01:12:21 | MIND NOTE
第43話「反撃の声」―うちがモノホンのラクスやで―アバン●ラクスの「彼の思うとおりに」という言葉キラがあの状態の身体でも同じことを言うんだろうか?と、最初から眉間にしわがよるような、軽い疑問が。●ジブリールが見つからないカガ
2005/08/15(月) 02:37:51 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
来週の二人のラクスが気になる…はい。そんなわけで、第43話の感想!最初から黒い3連星暴れてるなーと思ってたら、それで出番終了だし。。。戦い終了後はどうなったんだよ?で、遂にアスラン参戦。デスティニーに体当たり。シンくんはアスラン生きてるからって焦りすぎで
2005/08/16(火) 09:43:23 | カコの変な日常
