PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
劇場版「機動戦士ZガンダムII ~恋人たち~」


暫く行ってなかったんですが(^-^;;
「機動戦士ZガンダムII ~恋人たち~」用に
公式HPがリニューアルされました。

「記憶なんか!想い出なんか!消えてしまえ~!!」

クッ…(笑)

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●劇場版「機動戦士ZガンダムII~恋人たち~」●




先週10日に公式HPがリューアルされたようですけど
もうご覧になられましたか?
いろいろ気になる事はありますけれども
やはり「プロモーション映像」でしょうか?(^.^)
もう10回以上見てしまいました(笑)

もう出だしからヤバイです!
超鳥肌ものですよっ!!!(><)/
一聴すると「沙粧妙子系」なイントロですしね(笑)
「ガンダムが奏でる最高のラブストーリー」なんて
テロップが出るんですけどね…もう倒れそうです(笑)

フォウの声が変わったのはご存知だと思いますが
映像にも結構出ていまして早速聞いてみましたが
個人的には全く違和感がなかったです。
伊達に選ばれている訳ではないって事ですね。
後はサラがどうなっているか?ですかね~

そして今回のテーマ曲もGacktによるもので
これは既存の曲らしいですね。
Gacktファンでしたら既に持っているものだと
思いますので「これが使われたんだ~」って感じでしょうか?
「君が待っているから」と同じ様に
富野監督が選んだって事でしょうかね~?
早速に聞いてみました。

●エンディングテーマ曲「mind forest」/Gackt●



イントロが物々しく始まったんですけど
これは入っていない感じですね?
(プロモ映像で見れるシンセのみの部分です)

この笛みたいなのがもうヤバイですね(笑)
それにGacktってかなりハードロックなんですね。
元長髪野郎としては結構血が騒ぎますし(笑)
このヘビーリフいいっすね~!
ヘビーな部分とソフトな部分のコントラストが
非常に刹那的で酔いしれやすいです(笑)

曲は結構気に入ったんですけど
最後に流すのではなくて「哀・戦士」みたいに
挿入歌として流して欲しいですね。
ED曲としてどういう風に入ってくるのか
まだ見ていないのでわからないのですが
是非富野監督には検討して頂きたいです。
もしこの曲を流しながらあのフォウのシーンがあったら
多分泣いちゃうね(笑)
泣かせてくれよ!富野さんっ!!(頼笑)

え?なんですって?

富野監督「また芝居的に言うと面白いシーンもあります。
ギャグシーンじゃないからそこまで気がつくかどうか。
それこそロボットものを観るあなた達の気持ちが
どれほど大人になっているかなっていないか
試されるような、おそろしい芝居があるんですよ。
それに気がついたらたいしたもんです。」


このハ○オヤジがッ!!!(笑)
いつも人をおちょくりやがって~~!!!(笑)
何にも知らないくせに~!アレは!アレは~~!!(シン笑)

と言う事でお願いしますね?富野さん!(笑)
(↑なんだこの終わり方は?(^-^;;)

↓劇場版「機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~」


↓ED曲「mind forest」収録のアルバム


↓ムック本「Zバイブル」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
