PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー 第5話


放送時間はなんとなくわかったかもです。
どうも見方の勘違いをしていたようですね(^-^;;
HPスタッフの方お許し下さいませm(__)m

続きを読みたい方はクリックして下さい。

第5話「攻撃」


グールド達が作戦会議をしています。
「我々の力」と言ってますけれど
軍事的に世界の支配?統一?をしようと
しているんでしょうかね。

心を入れ替えてグールドに仕事を頼むキール。
その仕事というのが運搬係なんですけど
またあのヤビツを襲ったミサイルが出てくるので
キールは怒るんですけど
「戦争を終わらせる為の攻撃」だと
「これで救われる人々もいる」のだと
言われて閉じ込められてしまいます。
どこかで聞いたセリフですかね(笑)
「ロ○スを撃つ」とかなんだとか…(笑)

一方ティーンはアオイと一緒に
地下基地みたいな所に行きます。
プロヴィデンスとかフリーダムとか
どこかで聞いた単語ですかね(笑)
秘密を目にしたのですが
なんか地球儀みたいなのを見て
半分くらい地形がない感じものでした。
これがハンマー?オブ?エデンに
よるものなんでしょうかね?

キールはなんとか逃げ出し
近くの町に行くんですが
村の子供達に捕らえられてしまいます。
折角イスラに作ってもらったチェーンも
取られてしまいますが
何を思ったのか?仕事を率先してやります。
「自分の食扶持は自分で稼ぐ」って事ですかね。

グールドの攻撃で村に人が帰ってきます。
村の人々はこれで戦争が終わると思って
喜んでいるのですが…。
この国の大統領が怪しい感じなんですよね。
一時的なものなんでしょうかね?

まだまだ全体が見えてきませんです。
グールドとアオイが対立しているのは
わかるんですけどね~

↓OPテーマ


↓EDテーマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
