PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44
seed_destiny.gif

なかなか見応えのある回でしたね~
でも果たしてタイトルに
どれだけの意味があったのか?
と思うとよくわかりません(笑)

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●PHASE-44「二人のラクス」●


ついに本物のラクスが表舞台に戻りました
慌てるミーアでしたが
自分の言葉で話すのと台本通りに話すのとでは
やはり違いますかね。

なるほど!
ミーアの声が少し高いんですね。
ラクスは低い声での使い分けという事でしょうか。
こうして比べるとわかりやすいです。

なんとなく議長が怒ると
やっぱりシャアになりますね(笑)
「ええい!白のクイーンは化け物か!」とでも
聞こえてきそうですね(笑)

ミーアはどこに行ったんでしょうかね。
予告ではなんか水着みたいなの着てましたけど
サービス満点で御座いますわね(笑)

本物か?偽者か?という
レイの話には一理あるとは思いましたけど
「議長は正しい」というのは
自分の信じたものが正しいという意味なのですかね?

アスランが生きていると知って
驚いたりするルナマリアは
なんとなくわかるんですけど
シンは何を悩んでいるのですかね~
裏切り者だから倒したと言う事で
気持ちの整理がついていると言う訳でもないのでしょうか。

お!ジュール隊の登場ですね。
やっぱりあの黒いザクはディアッカ機だったのは
まあいいんですけど、なんでハイネ隊の機体が
イザークの所にいるんでしょうかね?(笑)
それとザクザクキャンペーンで
募集したザクってこの黒いザクなんでしょうか?
いまいちよくわかりませんでしたが
黒もかっこいいですね!
イザークのグフもなかなかいい色でした。
ザクはハイネカラーが好きなんですけど
グフはイザークカラーがいいかも!

曲がるソーラレイのグノーと言うのが
撃たれましたけど凄かったですね~(><)/
ビームが曲がるシステムでしたが
なかなか面白いアイデアですね。
それにジュール隊も活躍ですし!

プラントが壊滅状態になっているのに
1人だけ冷静に分析しているレイ(笑)
ジブリールを撃てなかったのは
自分達の責任だと言いましたけど
こういう所はかっこいいと思いますね。
理由はどうあれそうなのですから。

議長の「DESTINY PLAN」の
真相が話されていましたね。
だから「運命=DESTINY」なのだと。
なるほどね、とは思いましたけど
いずれ議長の口からも語られる気はするんですが
議長のあの口調から聞きたかった気もします。

しかし争いのない世界と言いましたけど
それは戦争に限らずと言う事なのでしょうか?
例えばスポーツ等の競技は一体どうなるのでしょう?
競う事が面白いものである訳ですから
それも1つの争いだとは言えますよね。
こういう物もなくなるという事でしょうか?

いつの間にかAAに溶け込んでいるネオムウ(笑)
と言うかもうムウなんでしょうね?
ちゃんと居場所がある感じしましたけどね(笑)
と言うかメイリンかわいいのよっ!!
こんなポーズされたら…。
萌えるしかないじゃないか!(アスラン笑)

アスランはたまによくわからない事を言うんですよね(^-^;;
「そんなに諦めがよくない」と1番に言いながら
なぜそこで「キラ」と言って驚く?(笑)
諦めが悪いんだったらその発言で
ニヤニヤしたり「ああ、そうだな!」とか
言うんじゃないかと思うんですけどね。
しかしあんな風に握手するんですね、この2人。

議長を止めるのも大事ですけど
ジブリールも止めないとっ!!(^-^;;
まあ本当の黒幕が議長という事なんでしょうけどね。
いかにも王様のような感じで終わってましたし…(笑)

来週も面白そうな感じでしたね。
ジュール隊も活躍しそうですし!
しかしいい加減シホにも声を当てて欲しいものです。
それとまたシンとルナはチューですか?(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
感想:今週は「イザーク&ディアッカ大活躍!?シホはどこ?」な44話。それでは早速感想にいってみます。
2005/08/21(日) 11:25:16 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
第44話「二人のラクス」―まんまミーア!―先週の続きのまま始まります。●そうか、ミーアのスカートの意味がわかったぞカンペ隠すために、あの構造だったんですね!!じゃなきゃ、さっきまで手を組んでたのにどうやってカンペ持ってきたんだよ、おい。カ
2005/08/21(日) 15:04:58 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
第44話「二人のラクス」前回に続き、電波大戦争から…。ラクス「わたくしは、デュランダル議長の言葉と行動を支持しておりません」そのラクスの脇にはミーアの映像も流れている。…これって別チャンネルの放送ということですか? それなら、どうやって割り込んだのでしょう
2005/08/22(月) 14:54:24 | salty blog
今週はトンデモ兵器が出た以外は特に何もなかったです。トンデモ兵器もいい加減笑えるだけなんですが。まぁ、取り合えず感想行きましょうか。 ラクスの登場に動揺するミーア。何かラクスの陰謀か知りませんが一緒に晒されてますね。普通の人ならこの時点でどっちが本
2005/08/22(月) 20:12:21 | 不定期フリーダム
昨日は、インテックス大阪に行ってきました。初めて行ったので、広さと人の多さにビックリ!まぁ、関西随一の大きい会場ですからね。凄いですわ。入場するのに30分ぐらい待たされやっと入れたのはいいのですが後ろの人に靴のかかとを踏まれ脱げそうになった。踏んだ方は何
2005/08/23(火) 00:01:13 | MIND NOTE
