PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焔の扉/Fiction Junction featuring YUUKA(南里侑香)
seed_destiny.gif

凄いですよね。
何が凄いかは言いませんけど…(謎)

こちらも一足早く良い音で手に入れました!
9月22日に発売が予定されている
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」の挿入歌
「焔の扉/Fiction Junction featuring YUUKA(南里侑香)」
で御座います!!
まさかこんなに早く手に入れられるとは!
実に嬉しい事だよ…(議長笑)

すんごくいいっす!!(><)/
個人的には「暁の車」を超えた!!

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●焔の扉/Fiction Junction featuring YUUKA(南里侑香)●




機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4期挿入歌。
アカツキの起動画面で掛かりましたけど
フレーズ聞いただけで「あれ?ひょっとして?」みたいな
気はしてました。
「やっぱそうか!やっぱそうなんだ!」という感じで
声が聞こえた時にそれは確信へと変わりました(笑)
喜んだ方もかなり多い事でしょう。

ご存知See-Sawの梶浦由記さんの曲なのですが
このピアノのイントロからしてめっちゃ好みです!
後ろでカチカチ鳴ってる音もいいっすね~
そしてチェロ?ビオラ?そしてバイオリンへと入り
ドラムも加わって行く展開がすんごくいいです!

この南里侑香さんの声もたまらんですよね。
割とスパニッシュ調?ジプシー調?の曲ですね。
フラメンコとか思い浮かびます。

特に中間部のコーラスとか綺麗ですね~
転調する所とかかなり燃えです!
こちらも是非にフルコーラスで聞いて欲しいです。
って言われなくても絶対聞きそうですね?(笑)

大きく変わったアレンジをしている
箇所はないのですが
いい曲はそれだけで凄いという事でしょうか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
