PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEED120%! 第23回
flets_destiny.gif

マミ・オバタ。
だからどうしてジャージ姿?(笑)
しかもおさげにするって
やっぱりヤンクミなんでしょうか?(^-^;;
どうせならメガネも掛けて欲しいです(笑)

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●SEED120%! 第23回●


冒頭のトーク。
「二人のラクス」でのラクスとミーアが
「モノマネ王座決定戦」みたいだと…。
コロッケがモノマネしていたら
後ろから美川憲一が出てきたみたいな…(笑)

今度はデスラーまで出てきました(笑)
ヤマトネタなんてDESTINY世代には
わかるんでしょうかね?(^-^;;

■デスティニー!深読み!モビルスーツ辞典2!■

いろいろ新機体が出てきたという事で
この番組ならではの解釈で紹介しています。
アカツキがゴルドランって言ってますね(笑)
ゴールドライタンは知っているんですけどね(笑)

その中でデストロイの事を少々。
議長が資料らしき物を見ていた事と
ステラに合わせてあると言った割には
オクレ兄さんも乗ってたよね?とか…。
大量に量産されているよね?とか…(笑)

もっといろんな機体が出て欲しいという所で
やっぱり最後には…( ̄ー ̄)ニヤリッ

議長専用のヤツとか?足のないヤツとか?ザフトング?(笑)

議 長「私に乗りこなせるかな?」
整備兵「議長のDNAの『戦士』としての素質は未知数です!
    保証できる訳がありません。」
議 長「はっきり言う…気に入らんな…。」

とか?(笑)

ザクもグフもドムも出たので
もうここまで来たらやってしまえ!とも思います(笑)

■DESTINYで超再放送■

今回は第19話「見えない真実」を
アスラン役の石田彰さんと
ラクス&ミーア役の田中理恵さんで
お送りしています。

やっぱり田中さんはテンション高いです(笑)
声のトーンが高いせいもあるんでしょうけどね。
まあ役者さんって基本的には
テンションを自在に操れないと
できない仕事ですからね。
しかし…それにしても素で高すぎる(笑)

ミーアのライヴシーンのあるこのお話でしたが
あのピンク色のザクは果たして
「やり過ぎだろ!」と言う石田さんに対して
「可愛いじゃない!」と田中さん。
「そっち派ですか?」と更にツッコム田中さんに
少しタジタジ気味な石田さんでしたが
「L・O・V・Eって叫びましたから!」と…(笑)

もしステージでミーアの曲を歌う事に
なるんだったら、是非この振り付けで
踊ってみたいという田中さんでしたが

「でもザクの上は無理!命綱なしじゃないですか!落ちるよ!」

見てみたいですけどね(笑)
こういうフリは可愛いと思いますし
実は結構こういうの好きです(笑)

アスランとホーク姉妹の三角関係のシーンですけど
石田さん的にはどうですか?と
ツッコミまくってますけれど(笑)
そりゃ男だったら嬉しいシチュエーションなのは
当たり前だとは思うんですが敢えてイヤらしく
エグって来ますよね(^-^;;

どうしてメイリンだけエスコートして
ルナはほったらかしなの?と言ってましたけど
石田さんはパイロットと言ってましたが
何故か「ああ、軍人だからね」と納得する田中さん。
いやいやメイリンも軍人ですから…(笑)
ルナはパイロットなだけですから!

メイリンの「あ~ん」というような
恋愛のテクを使うのってどうなの?と
言う話になりまして
田中さんも好きな人いたらやるかもと言ってますし
実際に好きな人ではないけれど
甘えたい人にはやった事あるらしいです。
わざとハンカチ落としたりとか…(笑)
わざとよろけて見たりとか…(笑)

これ結構やってる女性は結構多いと思ってます(笑)
「女は好きって言うんじゃないの。言わせるの!」って
言うのはかなり名言だと思ってます(笑)
「バレたらダメなの、自然に印象付けるの」
というのも確かに頷けます。

ミーアとラクスはどちらが好き?
と石田さんに質問したら
わざとらしい所はあるんだけれど
ミーアの方が可愛げがあって好きというお2人。

ラクスは男の人もタジタジみたいな所もありますし
隙がない、女性としては理想像なんだけれども…と。

ラクスに全てをコントロールされていても
別に構わないんですけど
「表立ってはしないで!」と
男の小さいプライドとは言ってましたけど
確かにこの気持ちはわかりますね(笑)

でも最近は自分なりに成長したと
思っていますので個人的には
「挑戦したい」という意味を込めて
ラクスと戦ってみたいと思いますけどね(笑)
「付き合う」じゃなくて「戦う」です(笑)
でも私が好きなのはカガリなんですが
最近はメイリンと付き合いたいですけどね(笑)

画面に合わせてお話すると話が難しくなる
という事で遠慮?されているお2人でしたが
議長が言っている事は正論らしく聞こえるので
騙されちゃう!と言うんですけど
私はあまりそうは思わないですね。

私は正論だと思いますね。この時の議長は…。
と言うか正論なんてどちらか一方向から
勝手に決めてる事なので
両方の論を突き詰めて考えると
どちらも正しいいう結論に現在では達してします。
いわゆる生物的な見地から見るのか?
感情論的な見地から見ていくのか?
と言う事なんですけどね。

議長の事を「正しいだけの人ではない」という
インフォメーションがあったようです。

何を思ったのか突然石田さんが
「タリアさんは絶対議長の前で
ハンカチ落としたりしないよね?」と言う事に対して
「まだそれ言うか!悪かったな!
ハンカチ落として!自分で拾いに行くよ!」
と逆ギレ気味の田中さん(笑)

ハイネの話題。
西川さんは非常にオシャレな人らしく
女の子ってファッションチェックすると言う事なんですが
男の人もチェックしているんですよ…いろいろと(爆)

ミーアがルナにぶつかるシーンなんですけど
これはルナに牽制しているんですかね?と(笑)

ラクスなりの可愛いミーアにはなっているんだけど
他の人のいる前でするのが石田さん的には
少し困ってしまって引いてしまう部分なんだそうですが
何故か暴れてレシーバー落とす田中さん(笑)
ウケ過ぎです(笑)

ミーアってアスランの事は好きなんでしょうか?
その辺の所を少し突っ込んで欲しかったですかね。

ぶっちゃけラクスとミーアとどっちがやりやすいの?
という質問に「決まってるじゃないですか!」と返す田中さん。
そりゃこの性格ですからね(笑)
解答はもちろんミーアなんですけどね。

でもラクスってSEEDの最初の頃って
かなり天然娘でしたよね?(笑)
「オカピー!」がかなり好きなんですけどね(笑)

次回はメール紹介コーナーと
超再放送もこの2人だそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
