PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー 第6話


みな実ちゃんのシングルが
発売になりましたね。
合わせて購入する物がないので
まだ買ってないですが
早くフルで聞いてみたいです。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●第6話「K2」●


キールを置いて潜水艦は行ってしまいました。
「K2」というのはどうやら場所のようですね。
どのルートを通ろうが必ずここを通るという事で
ここでの攻防が始まりそうです。

ですがキールを探す為に
椿ちゃんだけが魏の国に戻ります。
そしてキールを拾って潜水艦と合流する予定です。

魏の国にも訪問したアオイでしたが
全面的にバックアップすると言うんですが
魏の国の大統領も腹黒い感じですね。
やり方は違えどグールドとアオイが
同じアナのムジナだと…。

ティーンが見た地図を送っていたのは
キールとティーンの親だという事が明らかになりました。
未だに1人で宇宙から地図を送信し続けているのだと…。

サトヤマの方と言えばK2を目指し
仲間の犠牲のお蔭で
グールド達より早く到着して迎え撃ちますが
魏の国らしい潜水艦も交えての戦闘が激しいです。

そして再びドゥーラビーラの中へと
入ってしまいます。
しかしキールと椿ちゃんとは合流できず…。

まだ話がなんとなくしかわからないですね。
取り敢えず引き続き視聴します~

↓OPテーマ


↓EDテーマ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ハマーン様がご出演という事なので観始めたこのTLB。 結局、毎週チェックしています。
2005/08/29(月) 22:26:01 | 少年カルコグラフィー
