PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー 栗林みな実インタビュー


OPテーマを歌う栗林みな実ちゃんの
インタビューが配信されました。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●栗林みな実インタビュー●


OPテーマを歌う栗林みな実ちゃん。
アージュ関係ではお馴染みの人なのですが
アニメで言えばまだこれからの
知名度の人かもしれませんね。

最初音が出て来なかったので
音声が壊れているのかと思ってしまいましたが(^-^;;
かなり真面目なインタビューでしたね。
「オポ、オポ」とか言ってませんでしたが(笑)
今年の目標?として「弾き語り」のお話は出てましたね。
この曲でやるんでしょうか?

以前「君のぞらじお」でこの曲に限らず
曲作りに対してのコメントが素晴らしかったのですが
このインタビューでもそういう所が出てましたね。
ボーッとしているようでちゃんと考えている所なんかは
やっぱり遙っぽいのかもしれませんね。
OPの絵と音はかなりマッチしていますからね。
多分絵の方を後でコンテで付けたんだと思いますが
歌詞に凄く合わせてる感じですから
作曲者&シンガー栗林みな実と
タイドラインブルー製作スタッフの
相互の想いみたいなのが感じられいて
物を作る上では素晴らしい環境ですかね。

「Bメロ作りが好き」というのは
初めて聴きましたが、凄く納得ですね~
どの部分も作ってて楽しいんですけどね。

曲作りとは別に歌い手としての
考え方とか凄く勉強になりますね。
普段そういう所は見えにくい物ですが
言葉の一つ一つにそういう所が滲みでてます。
伊達に苦労している訳ではないですよね。

インタビュー自体は短いのですが
内容はかなり濃いかなと思います。
早く曲の方をフルで聴いてみたいですね。
飯塚さんのドラマチックなギターソロ聴きたいですし(笑)
弦の音も凄く綺麗な感じがしましたしね。

↓OPテーマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
