PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイドライン・ブルー 第7話


10月28日にもうDVDの1巻が出るんですね。
最近はなんでもかんでも早い世の中でしょうか。
今回はギャグっぽいジョゼが一杯出てきましたね~

続きを読みたい方はクリックして下さい。

第7話 祈りの都市(まち)


置いて行かれてしまったキールとジョゼ。
取り敢えず燃料がないので補給をしに
近くのチベットに行く事に。

街に詳しいキールに対して
ある意味世間知らずなジョゼ。
まあ潜水艦の中でずっと暮らしていたって事と
軍人って事もあるんですかね。

見事にイカサマを見破られてしまい
乗ってきた潜水艦を賭ける事になるんですが
こちらも見事に取られてしまいます(笑)
船に乗って潜水艦を追いかけようともするんですが
ドゥーラヴィーラの出る先は不明。
途方に暮れている前にキールを知る者が現れます。

ヤビツで攻撃を受けた者達は
このチベットに避難してきて暮らしているらしい。

更に途方に暮れているジョゼ。
街の中を歩いていたのですが
飛んでいたヘリコプターに気が付き
突然元気になります。

このヘリコプターにはやっぱり
アオイとティーンが乗っていました!
チェンレーシ様に接見し
世界の秩序の為、協力を申し出ます。
とても若くて綺麗なお姉さんです(*^_^*)

しかしその申し出には
「私に出来る事はただ祈る事」と。
それになんの意味があるのか?と問うティーン。

「もし世界中が同じ想いで祈ったとしたらそれは現実になる」

これが出来れば世界平和なんて簡単なんでしょうけどね。

しかし…。
それが出来る人と出来ない人がいるのだよっ!(シャア笑)

更に質問するティーンに
突然人が変わったかのように

「空から来た息子達よ。
2人の祈りは同じもののはず。
1つになるのです。
星の彼方にいる人もそれを望んでいる。」と。

これってティーンとキール
そして地図を送信しているお父さんの事なんですかね?

ジョゼを探しに街に戻ったキール。
人ごみの中、チベットの人達は
祈りの時間の為全員がその場に跪いたその瞬間。
ティーンとキール、ジョゼそしてアオイが
出会う事に…。
って感じの良い所で来週です(笑)
段々面白くなってきましたかね~

↓DVD第1巻


↓OPテーマ


↓EDテーマ


↓サウンドトラック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ユリシーズに実質置いてかれちゃったよ!なキール&ジョゼ。し~っかたがないので、辿り着いたチベットにて燃料補給。
2005/09/03(土) 10:46:12 | tune the rainbow
最近、ユリシーズに置いてけぼりを受けた全国のタイドラインブルーファンの皆様さっそく感想は数ではないと教えたはずだクラン大尉!タイドラインブルーとアストロ球団あわせて見よう!→アストロ球団 第二球(後編) 「スポンサーでもないのにロッテロッテと騒ぎすぎじゃ.
2005/09/03(土) 13:00:49 | CODY スピリッツ!
