PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-46
seed_destiny.gif

予想通りになってしまいましたかね(^-^;;
やっぱり今回のタイトルこそ
「二人のラクス」が良かった気がしますね。
まあ今回のタイトルも良いんですけど
取り敢えず凄く面白かったですけどね。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●PHASE-46「真実の歌」●


ある意味不思議な回でした。
CDドラマがそのままアニメになったような
そんな感じがしましたね。
MSによる戦闘がない回って
他にも結構あったと思うんですけど
何故か凄く面白かったですね。
今までの「ガンダム」っぽくなくて
個人的には非常に気に入りました。

最初の議長の話とかアスランとキラの会話とか
まあ気になる所はあるんですけど
それ以上にミーアのお話が良かったですね。

今回のミーアの服は可愛いですよね。
なんとなくミーアの方が目元が可愛いかな!?
怪しい付き人みたいな人による洗脳と(笑)
ラクスおびき出し作戦が実行されます。
議長を支持する人は洗脳するのが好きなんですね(笑)

ラクスの洋服も可愛いですよね。
メイリンもすっかり馴染んで来てますね。

罠と知りながら誘いに乗る訳ですが
アスラン物凄くかっこ良かったですね~
身体を使ったアクションものって感じで
かなり良かったですよ!
この曲が使われるというのが少し
意外な選曲でしたけどね。
悪いって事じゃないんですよ。

今週のメイリン!(笑)
メイリン「いえ…はい…まあ…」
もう…素晴らし過ぎですね(萌)

アカツキがやって来たんですけど
やっぱりミネバやハマーンがいた
あのシーンを思い出してしまいますね(笑)
似ていると言いたい訳ではないですよ?

予想通りミーアが死んでしまいましたけど
何故かメタルメナさんを思い出してしまいました(笑)
なかなかグッと来る終わり方でしたね。
昔のミーアの写真がなんとも言えない
悲しみを誘われてしまいます。

もう最終回までこういう話の方が
面白いような気もして来ました(笑)
無理にMS出してバ○ダイのプロモーション番組に
ならない方が好きですね。

来週はどうも総集編って感じがするので
一部では避難轟々でしょうが(笑)
ミーアの事を振り帰ってから
議長に対しての決意と言うか
最終的な結末への方向付けをするんでしょうかね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はAAの人たちの私服ですっ。アスランはあの服とサングラスが合ってません。ショッピングモールで、ラクスの着せ替えショー。キラは全然反応しません。この贅沢ものが。ハロ×2
2005/09/03(土) 19:40:22 | 楽しい楽しいブログ
 予想はしてたし覚悟もしてましたけど、やはりミーア死んでしまいましたね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん せっかくラクスの言葉に胸を打たれて迷いながらもAAに行こう
2005/09/03(土) 19:48:15 | 萌え日記
ジュールとグゥレイトワンカット発見。生き延びてマジでよかった。ホッとしたよ。このさき、アークエンジェル好きの人にはお勧めできない内容となっております。
2005/09/03(土) 20:52:28 | ひよこ探偵団
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第46話 「真実の歌」の感想を書きます。前半はミーアの苦悩する姿とシンとルナマリアの喧嘩みたいなシーンです。後半はキラたちのショッピ
2005/09/03(土) 20:52:44 | 萌えと燃えの日記。
第46話「真実の歌」レクイエムの中継コロニーは、全てザフトに制圧された。五基もあったことに、驚きのプラントの面々。議長「確かに敵も巧妙だったが、こちらも地上に気を取られ
2005/09/06(火) 21:33:26 | salty blog
