PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 第5回
attackno1.jpg

いやいや今日は面白かったっす!

やはり猪野熊監督は
ただの「鬼監督」じゃなかったって事と
私念で振り回している訳でもない
そんな感じがしましたね(^.^)

本 郷「心を鬼にすれば勝てますか?」

猪野熊「勝ち負けはそこまで単純じゃ~ないぞ」

ああ~知りたい!その意味を!(笑)
俺の知りたい欲求が
この目で見たいと轟き叫ぶ!!(ドモン笑)

もうね、たまりませんよ!
青春の匂いがプンプンするぜ!(爆)
(今度はジョジョですか?(^-^;;)

と言いますか内容がかなり深いですよね。

しかしED曲に合わせての
全国の強豪の絵はわくわくしましたね。
特に三位一体攻撃ですよね?あれ!
そうですよね~絶対!!(笑)

来週は本郷が猪野熊化しそうですね。
それに対してあのラーメン屋のせがれが
本郷と同じ様に掴みかかる所が
なんかこう面白いな~と。
「人は歴史を繰り返すのか?」でしょうかね?(^.^)

益々楽しみになってきました~!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日100hitきました!半年やってて初めてです。みてくれた人すべてに感謝!  で、中盤に入った「アタックNo.1」。「どうツッコミを入れてやろうか?」という一心だけで意地になってみていますが、だんだんダークな方向にストーリーのベクトルが向かってい
2005/05/13(金) 00:00:01 | white and blue
今週も富士見が舞台。(なので猪野熊監督の出演時間短かった。。)こずえが怪我をさせた自己中じいさんに謝罪に出かけるも、付き添いで行った大沼キャプテンが理不尽なじいさんに激怒、結果丸く収まらず大沼キャプテンの退部を要求される。なんて理不尽なじいさんなんだ.
2005/05/13(金) 00:09:15 | TVウォッチャーの日々
最近私の日記って・・ドラマの感想中心になってる気がするなぁ。まぁ・・今クルーはいつになく連ドラをチェックしてるっていうのもある。火曜→離婚弁護士2水曜→anego木曜→アッタクNo1金曜→タイガー&ドラゴンこう書き出してみると結構見てるなぁ。
2005/05/13(金) 08:08:22 | Make a Wish・・・♪
今日もアタックNO1を見てしまった。話はますます主人公こずえが追い込まれてくる内容だが、友達の裏切りや別れなど結構毎回目が離せない。いよいよインターハイ予選、私の知ってるインターハイクラスのバレーのチームと比べることはタブーだが、結構厳しい合成がおりまぜられ
2005/05/13(金) 10:09:51 | 自動車屋さんのひとりごと
