PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第7回

kimiraji.jpg



●君のぞらじお 前半●

「MAGIC/KATAOMOI」が
オリコン初登場52位だそうです。
確かに悪くはない順位だと思いますが
後はプロモーションとかなんでしょうね。
WEBラジオだとやはり
まだまだ限界がありますし…。
アージュ絡みのファンが基本的に
買っているんでしょうからね。

GWを利用して北海道から
君望の舞台になった横浜近辺に遊びに来た方の
メールが読まれていたんですが
柊木町のモデルって桜木町だったんですね!
ちょっと行ってみたいかな~とか思ったりします(笑)

「マブラヴ」の新録がリリースされるんだそうです!
2年経って歌を録り直すそうなんですが
まあオルタが発売されるんで合わせたんでしょうね。
ちなみにカップリング曲は
「桜の花が咲くまえに」だそうで
それに合わせてCMもやってましたけど
関連商品ばっかりどんどこ出てくるんですけど(笑)
ちゃんとオルタは発売するんですかね?(爆)
恐らく古くからアージュファンだった方は
ゲームを全てクリアーするまで
発売した事を認められないでしょうね!(爆)
だってクリアーしたらまた分割だったとかなんだとか
十二分にあり得るでしょうし…。
あまり物事を叩かないえるぼなんですが
これに関してはとても同意見です。

だってたー(ジョイ笑)
決定って決められた事を言うんですよね?(超嫌味)
「血塗られたオルタ発売延期の歴史」に比べたら
ちゃんと毎週放送してくれるだけ
DESTINYの方が全然いいですよ!(笑)
だって楽しいとかつまんないとか何も思えないんですよ?
発売延期してばっかりなんですから!(爆)
ラジオの話じゃなくなってきましたので(^-^;;
前半はこの辺で~

●らじお すかいてんぷる●

きよみんはGW中ずっとゲームしてたらしいです(笑)

スロットの話題 「設定6」
えるぼにもなんの事だか6割方わかりませんが(笑)
出る設定だそうです。

しかしきーやん、いいね!!
一生懸命スロットの話をしているきよみんに対して
「あーどうしよー、全然興味ないや」
凄いリアクションですよ(笑)
わざとやってるのか知らないですけどね(^-^;;
今度使ってみようかな、誰かさんで!( ̄ー ̄)ニヤリッ

毎度の対決コーナー。
いつもそうなんですが
きーやんの「ジャンケンか?○○?」の
○○のがくだらな過ぎて面白過ぎです!
「鼻毛抜いてどっちが多いか?」なんて
女の子に言う時点で凄い!凄過ぎるよ!(笑)

今回はきよみんの圧勝でこずが負けて
毎度の罰ゲームなんですがバカっぽい声
と言う事でこずがやってたんですが
えるぼがプロデューサーでも
「ちょっとNGかな?」とか思ってたら

きよみん「普段の(話し方の)方が…ぽいよ(ぼそっ)」

すげー!叩き落す番組ですか?らじすかは!(笑)

●君のぞらじお 後半●
今週の栗林みな実として
「タイドラインブルー」で音楽を
担当したと言ってました。
アーティスト栗林みな実を注目している
身としては結構気になる情報ですね。
アニメの主題歌なんだそうで楽しみです!

あなたが選ぶベストオブ君望ソングは
現時点ではダントツの1位で
「RUMBLING HEARTS」らしいですが
やっぱり根強いですね~!(^.^)
個人的には他にも沢山いい曲があるので
さすがにちょっと飽きた所もなくもないんですが(笑)
やっぱり「君望といえば?」って言われたら
「RUMBLING HEARTS」か「君が望む永遠」ですしね。
あのゲームの展開で流れる「RUMBLING HEARTS」は
まさに頭ぶっ飛びですし
EDで流れる「君が望む永遠」なんかは
心が浄化されるような感じですしね。
まだ募集をしているらしいので
押したい曲がある方はHPの方で投票して下さい~!

えるぼ的には…なんだろう?
どれもいい曲が多いですしね。
悩みます、本気と書いてマジと読みます(意味不明笑)
でもやっぱり「君望」って名前がついちゃうと
上の2曲になりますかね。
もっと突き詰めればあの君望のOPを見て
あのゲームにはまりアージュ関連に興味を持ちましたから
やっぱり「RUMBLING HEARTS」ですかね(^.^)

「RUMBLING HEARTS」はアージュのHPでも
聞けますので興味がある方でしたら
DLしてみる事をお勧め致します!!

アージュのHP
http://www.age-soft.jp/Download/Kimibo/index.htm


エ○ゲー史に残る衝撃のOPが見れる
「君が望む永遠」のPC版はこちら↓



「君が望む永遠」のPS2版はこちら↓



「RUMBLING HEARTS」と「君が望む永遠」が
収録されているサウンドトラックはこちら↓



「君のぞらじお」の曲。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
