PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
seed_destiny.gif

いつかぁ~リアリストはぁ~少年に戻る~♪

戻れるといいですよね。
中年以降はリアルだけでは突破できないと
原作者の彼は言いましたね。
複雑に…そしてシンプルに…。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●PHASE-49「レイ」●


いよいよ最終決戦が開始ですね。
ここの音楽が中々良かったです。

なんかこう感想書くのが難しいですね。
いろんな物への決着を付けようとして
複雑に入り組んでますからね。

やはり1つ目はレイの話でしょうか。
アリ・ダ・フラガからの資金援助をもらって
最高のコーディネーターを作る為
違法であるクローンにまで手を伸ばした。
キラへの恨みって事になっちゃう感じですけど
それは筋違いって感じもするんですけどね。
ただ言っている事は間違ってはいないとも思います。
それは「DESTINY PLAN」の事ですけどね。

イザーク!!!
声の立て方がやっぱりかっこいいですなぁ~
性格もわかりやすくていいですよね(笑)

後はやっぱり記憶が戻ったムウですね。
予想してた感じで戻ったので
ちょっと鳥肌でしたよ(^.^)
あのファンネル?は凄いバリアですかね(笑)
アムロ・レイもビックリです(笑)

なんとなくさらっとした感想しか
今回は書けそうにないですね(^-^;;
表現しにくいというのかなんと言うのか…。
決して悪い意味ではないですよ。
私は毎週純粋に楽しんでいますから!

さて問題は…。

ラストをどう描くのか?と言う事が
1番気になっているので
それを早くみたいという気持ちから
今回は書きにくいというのもあるんですけどね。

いよいよ来週は最終回ですが
時間が変更になりますので
どちらさんもお気を付けて下さいませ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 待ってました!(゚∀゚ノノ゙☆ ずっとこんな展開を待ち望んでいたんですよ!! 今回はみんな格好良かった…!アスランとキラは当たり前。ラクスもいつになく強気な喋り方!
2005/09/24(土) 22:24:55 | 萌え日記
いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう
2005/09/24(土) 22:50:18 | 車にまつわるエトセトラ・・・
第49話「レイ」一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、こいつらメサイアに行くんでした。はい、
2005/09/25(日) 00:50:18 | salty blog
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。
2005/09/25(日) 10:48:12 | 木下クラブlog
やっぱり嫁は嫁だな…と。
2005/09/25(日) 11:51:16 | ひよこ探偵団
第49話「レイ」いよいよクライマックス、どうやらレイはクルーゼと同じく「最高のコーディネーターのキラ・ヤマト」を作り出す為に作られたクローンだったようです。コーディネーターを生み出すのにクローン???この辺のところがよく解らんのだが、他のブログの....
2005/09/27(火) 17:54:07 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
