PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY コンプリートベスト 完全版
seed_destiny.gif

早速作ってみました~(><)/
ついでにジャケットまで
作っちまいましたとさ!(笑)
「暇人!」とか言うな!(アーサー笑)

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●機動戦士ガンダム SEED DESTINY●
~コンプリートベスト 完全版~




ミーア&ラクスの曲が出たら
絶対に作ろうと決めておりました!

えっと…ジャケット…どうですか?(笑)
突貫作業で作ったので凄く粗いんですけどね(^-^;;
結構凄いメンツなので
これだけでかなり存在感あります!(><)/

ちなみに「COMPLETE PERFECT BEST」なんて
こんな英語はないんじゃないかと思います(^-^;;
まあ意味と言うより気持ちで付けた感じですね(笑)
その点はご了承下さいませ。

ちなみに収録曲は以下のような感じになりました。

■OP&ED曲篇■

01 ignited/T.M.Revolution
02 Reason/玉置成美
03 PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
04 Life Goes On/有坂美香
05 僕たちの行方/高橋瞳
06 I Wanna Go To A Place.../Rie fu
07 Wings of Words/CHEMISTRY
08 君は僕に似ている/See-Saw

■挿入歌篇■

09 Fields of hope/田中理恵
10 深海の孤独/桑島法子
11 vestige/T.M.Revolution
12 QUIET NIGHT C.E.73/田中理恵
13 EMOTION/田中理恵
14 焔の扉/Fiction Junction featuring YUUKA(南里侑香)
15 meteor/T.M.Revolution
16 水の証/田中理恵


こんな感じになりましたけどどうでしょう?
「OP&ED曲篇」は当たり前にこうなるとして
「挿入歌篇」の選曲についてですけど
「劇中で使用されてた曲」
という事を前提に選曲致しました。
ですからシンとかアウルとかスティングの曲は選曲から外し
「meteor」と「水の証」を入れる事にしました。
逆に「DESTINY括り」でいえば
そちらの曲を入れるのも良いかもですけど
700MBだと2曲しか入らない感じです。

まあ本当の理由は少し容量が余ったので
取り敢えず2曲入れたような所もありますけどね(笑)
無事700MB容量のCD-Rで入りました。

いや~とんでもないボリュームあります!(><)/
これだけ並べると聞き応え抜群!!
本当に良い曲ばかり並んでいますね。

どうやら今回公式で出る
「コンプリートベスト」には
レコード会社の都合とかで
この選曲は実現できない感じなので
結構作る方いるんじゃないかと思います。

こういう事が気軽にCDで作れる時代なのですよね。
良い時代だとは思わんかね?(ワッケイン大喜笑)
昔はカセットテープでこんなの作ってましたね(懐笑)
媒体が変わっても、やる事は1つ!!(><)/

ちなみに絶対そんな人はいないと思いますが
このCDは私が勝手に作ったものですので
くれぐれも各レコード会社には
間違っても問い合わせ等しないで下さい(笑)


■OP&ED曲篇■

↓ignited/T.M.Revolution


↓Reason/玉置成美


↓PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR


↓Life Goes On/有坂美香


↓僕たちの行方/高橋瞳


↓I Wanna Go To A Place.../Rie fu


↓Wings of Words/CHEMISTRY


↓君は僕に似ている/See-Saw



■挿入歌篇■

↓Fields of hope/田中理恵


↓深海の孤独/桑島法子


↓vestige/T.M.Revolution


↓QUIET NIGHT C.E.73&EMOTION/田中理恵


↓焔の扉/Fiction Junction featuring YUUKA(南里侑香)


↓meteor/T.M.Revolution


↓水の証/田中理恵



↓本家コンプリートベスト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まさに「ぱ~ふぇくつっ!!!」

いいっすねぇ~、コレ( ̄ー ̄)
お金払いますからケミストリー抜きでお願いします(爆
2005/09/26(月) 21:30:47 | URL | 颯忍 #Kl26ezCs[ 編集]
ふっふっふっ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
最終回次第な所はありますけどね(笑)
多分もう新曲はないかと思うんで
大丈夫だとは思うんですけどね。

お金要らないのでケミストリーも聞いて下さい(笑)
例の雪合戦オフ参加者で(笑)
欲しい方は差し上げますよ~!
2005/09/27(火) 00:06:30 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
ケミストリーは必須なんですか?!(^^;)
それじゃ~、車のHDDに落とす時に削除させて頂くという事で(爆
2005/09/27(火) 06:26:45 | URL | 颯忍 #Kl26ezCs[ 編集]
可哀想に…(笑)
入れないと「パーフェクト」にはならないですからね(笑)
しかし…彼らもつくづく嫌われたものだな…(シャア笑)
2005/09/27(火) 14:04:41 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
来ると思ったでしょ?(笑)
欲しいっス♪
オイラも手数料払いますので是非是非お願いします^^

ケミは嫌いではないんですがSEEDの曲としては。。。むぅ・・・フラガ(お?

最近ミーアのEmotionがお気に入りだったりします♪
2005/09/29(木) 21:11:20 | URL | らにオヤジ(笑) #e5HmkISM[ 編集]
いえ?別に全く思いませんよ?(コノリー笑)
なんのキャラだかわかりますかね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
安彦や富野がどうこう言うなら
絶対解るはずですよね?(圧笑)
まあそんなに難しいセリフではないのだがね(議長orシャア笑)

だから手数料は要らないって言ってんだろー!(笑)

ケミはつくづく嫌われたものですな(^-^;;
でもね…私も一応ブログで書きましたけれども
曲としてはとても良い曲なんですよね。
曲にも要因があるかもですが
どうしてもこの曲使いたいなら
OPのコンテを
もう少しなんとかすべきだったかもです。

まあ人の音楽の趣味にまで
ケチ付けるような事は私はしませんが(笑)
取り敢えず面倒臭いので入れときます(笑)

「Emotion」ですけどノリノリですよ?(笑)
昔アイドルとか一生懸命聞いてた頃を
少しだけ思い出したりもしますけど(笑)
こっちも曲としてはとても良い曲だと思います。

と言うか…。
なんだかんだ言いながらなんで毎週見てるのさ?(あゆ笑)
まあ明日で終わるんですけどね(笑)
2005/09/30(金) 18:02:23 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
