PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第30話
seed_destiny.gif

今週も面白かったですね~(^.^)

ミネルバの被害状況はかなり酷いですね。
フリーダム、キラは強い。
悩みの中にいるアスランでは
確かに勝てないですよね(^-^;;
まあ実力がどうのこうのじゃなくて
現時点での「覚悟の差」ですけどね。

まずはオーブ軍とアークエンジェル。
オーブは一体どうなるんだろう?
という感じはするんですが
取り敢えずアークエンジェルに
来たオーブ軍の方々はカガリと志は同じと言う事です。
問題は国としてどう変わるのか?でしょうか。

あのシャワーシーンってカガリなんですかね?

アスランの事で若いクルー達が話してますが
まあシンに言われても仕方がないですかね(^-^;;
シンも覚悟が決まってますし。

「生きたエクステンデッド」って
やっぱりちょっとショックなセリフですかね(^-^;;

CM明けから更にアスランボロボロです(笑)
シンにまでダメ出しされてますし…(^-^;;
でもまあそう言われても仕方がないですかね。

シンついにやってしまいました!
でもレイが助けてくれたのは
伏線っぽい映像はありましたけど
ちょっと意外というか。
セリフなんかはSEEDでサイが
ラクスを返しに行くキラに言った
「お前は戻ってくるんだろ?」に掛けてますかね。

更に…。
「どんな命でも生きられるのなら生きたいだろう」
ちょっとグッときましたね。

先週描かれた同じ遺伝子の人とは
大違いと言うのか(笑)
その同じ遺伝子の人から受けた
「愛情」のお蔭でこうなったのか?
それとも他に何かあるのか?
「私の一存です」って言ってましたけど
どうなるんでしょうかね~?

今週のアスランはどこに行ってもボロボロです(笑)
カガリも結構落とされましたけど
アスランも落とされまくってますね(^-^;;
どん底カップルなんでしょうか?(笑)

「これもあの人の指示かしら?」
って事は、やっぱり連合の施設の探索を
させたのも議長の指示って事ですね。

ネオにステラを託すシン。
なんか切なくなりますね(T_T)
きっと約束守ってもらえないんだろうな~って
そんな気がするんですよね。
でもそれがネオなのか?
ジブリールによるものなのか?
その辺はわからないですけど
ネオがフラガだとして
その辺はマリューさんも含め
今後の展開が楽しみです。

早速シンとネオの約束が破られた事を
次回予告で言われてましたけど
いきなりデストロイに乗っちゃうんでしょうか?
人遣い粗いですね~(笑)

今週はアスランがかなりボロボロでしたけど
もし真剣に悩み過ぎて何もできないと言いますか
覚悟が決まらないのであれば
それはそれでわかる気がします。
後は議長次第って所もありますが…。

シンのやった事も人としては
正しいと思いますけど
軍人としてはもちろん失格なんですが
難しいですよね~こういうのは!(^-^;;
個人的にはどっちが正しいなんて言い切れないです。

とにかく話も進んできましたので
益々楽しみになってきました~!(^.^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのシャワーシーンはカガリじゃなくてタリアですよ~
2005/05/15(日) 13:03:47 | URL | さき #-[ 編集]
ブログはじめられたのですね~
と、いうかご無沙汰してます(^^;
相変わらずフレッツで観てるので例のCM
まだ観てなかったり。。泣
最近、SDインパルス欲しいなぁ。。とか
思ってたりします(^^;

昨日のシンは良かったです。あの増長っぷりが「僕がガンダムを一番上手く。。」って台詞吐く勢いでしたね~ww
新しく登場するMSは期待してませんが今後の展開に期待してます。でわ~

と、掲示板に書けば良いのについつい
新しいところに書きたくなるかっくんでした(^^;
2005/05/15(日) 13:29:09 | URL | かっくん #4DmqH/t6[ 編集]
コメント有難う御座います!
◆さきさん◆
タリアさんでしたか~
態々有難う御座いますm(__)m
シャワーシーン識別コードに弱いえるぼです(笑)

◆かっくんさん◆
こちらこそご無沙汰しています~(^-^;;
ブログはじめましたよ!
いろいろと思惑がありまして…(謎)
書き込みはどちらでもお好きな方に
してやって下さいましm(__)m

えるぼは最近フレッツでは
120%の方しか見てないです。
感想書くようになってから
特にビデオに録画して見ています(^.^)
でもフレッツもいろいろアニメやってますので
結構見たくなりますけどね~
アタックNo1とか見たいです(笑)

SDインパルスのテストショットは模型誌で
見ましたけどなかなかいいかもですよね~!
でも1番欲しいのはハイネザクだったりします(笑)

シンは増長している感じは
えるぼはあまりしませんでしたね。
ただストレートに思った事を
言ってしまうような子という印象です。
ある意味そのセリフを言った頃のアムロよりは
冷静だと思いますしね。
と言いますか「もう何やってんですか!あなたは!」って
本気で思ってると思いますね。
怒りの子ですからね(笑)

でも鈴村さんはそのセリフ言いそうかもですね(笑)
2005/05/16(月) 02:41:51 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミネルバのブリッジでの被害報告。セイバーとウォーリアが大破、ファントムが中波ですか^^;まぁあの戦闘を見てればわかりますね直すよりも新しい機体をロールアウトしたほうが良さそうですwやっぱセイバーの出番は終わりかな^^; アークエンジェルに
2005/05/14(土) 21:33:11 | カトゥーのなんでも日記
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/05/14(土) 21:40:55 | MIND ESCAPE
最近、どうでも良い議長さんの昔話(総集編)に付き合わされてうんざりし、突然の後番決定で番組打ち切りか?なんて思っている全国のS-Dファンの皆様!ルナマリアを生かしてくれた制作サイドの皆様に感謝して早速感想に入ります。
2005/05/14(土) 23:55:28 | CODY スピリッツ!
「これを直せってのは無理だよ…」みんなが思ったでしょう。「大丈夫、乗り換え予定ですから」って(笑)いつの間にか前回の戦闘は終わっていた模様。いくらシンがオーブ艦隊を全壊させたって、地球軍だって後ろに控えていて、ミネルバが無事に逃げおおせたというのは…ネオ
2005/05/15(日) 01:04:25 | 橘葉日記~きつようにっき~
 包帯ルナマリアあんましエロく無かったなあ・・・シン「もっとしっかりしてくださいよ!」 続き→
2005/05/15(日) 06:01:58 | 吠刀光
第30話「刹那の夢」ミネルバの損害状況報告…。「メインエンジンに深刻な損傷はありません。…ですが、火器と船体にはかなりのダメージを負いました」「モビルスーツも、セイバー、ウォーリアが大破、ファントムが中破と厳しい状況です」「ジブラルタルまで、もうあとわずか
2005/05/15(日) 10:47:22 | salty blog
先回はこのブログ始まって以来のTBありがとうございました。ネタバレにならない感想をまた今週も一つ。また総集編やんか。最初だけか。レイ渋いなあ。シン悪いやつだなあ。あすらん奮起せいよ。いやーステラ死相がでているねえ。衰弱でではなくてシンとの戦い
2005/05/15(日) 11:37:50 | ごったでざったなどぶろぐ
シン主人公だよシン!!と、とりあえず叫んでおきます。
2005/05/15(日) 13:09:09 | ひよこ探偵団
今回はシンが勝手にステラを連合に返しに行くという話です。・・・前作でもこんなのあったような?「すでにない命と思うのなら、想いを同じくする者を集めてアークエンジェルへ行け!それがいつかきっと道を開く!」「ということで雇ってください
2005/05/15(日) 15:33:06 | PAWA-TYPE
SEED DESTINY 第30話「刹那の夢」-俺もフェイスになりたい- 感想です。後半は涙がこみ上げてきました。誰にってザラステラにです。今日が30話でしょ……ひぃ、ふぅ、って……あと二回しかない!!!!うげぼげあうら@#…最終回まではあと3回しかない!!!!!!終わ
2005/05/15(日) 20:07:50 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
そういえば今日はガンダム種運命でした。色々痛々しかったんですが張り切っていきましょー。PHASE-30 「刹那の夢」前々回の熱い戦闘と悲劇の回想始まり。やっぱり前回の回想は要らなかったんですね…ぼーくーたちはーまよいながらー(OPいつの間にか戦闘は終わっていた模様。
2005/05/15(日) 20:58:09 | 不定期フリーダム
「開けろ!くそっ。誰かそこの端末から割り込んで・・・」「やってますよ!でも、ああちくしょうガードされた!」「チーフ!」「何だ?整備員24号」「多分・・・レイは俺達が入ってくるのを期待してるんすよ」ざわ・・・ざわ・・・・
2005/05/17(火) 00:36:53 | 虚辛会日報
