PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MBSアニメフェス


大阪で行われたイベントですね。
フレッツスクウェアで配信されてましたけど
ようやく見る事ができました。
ちなみにもう配信は終了しています。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●MBSアニメフェス●





■アニメパート■

総集編みたいな映像に対して
声優さん達が語りを入れるというものです。

DESTINYからはシン・アスカ役、鈴村健一さん。
アスラン・ザラ役 石田彰さん、キラ・ヤマト役、保志総一郎さん。

いやぁ~こういうイベントって
1度も行った事がないんですが…。
本当に「きゃー!」って言うんですね。
なんか新鮮です(笑)
富野さんも悔しいと思っているんでしょうか?(笑)

シンはステラとのこと。
アスランは悩んでいる心情を。
キラは…よくわかんなかったです(笑)

イザークが出ただけで「きゃー!」ですよ?(笑)
ハイネが死ぬシーンでも「わー」って…。
ニコルが登場しても「わー」って。
なんか凄いな…(笑)

他にはエウレカセブン。
DESTINYの後番組のBLOOD+。
鋼の錬金術師でした。
DESTINY以外は見てないんですが
どれも面白そうですね。
いずれ全部見たいです。
宜しく(謎笑)

■アーティストパート■

上記のアニメのOP&ED曲等を歌う
アーティスト達によるライヴです。

●機動戦士ガンダム SEED DESTINY●

T.M.Revolution ignited/vestige/INVOKE/Zips

高橋瞳 僕たちの行方

HIGH and MIGHTY COLOR PRIDE

CHEMISTRY Wings of Words

玉置成美 Reason/Realize/Believe

●交響詩篇エウレカセブン●

HOME MADE 家族 少年ハート
伊沢麻未 Fly Away
高田梢枝 秘密基地

●BLOOD+●

高橋瞳 青空のナミダ

●鋼の錬金術師●

北出菜奈 消せない罪
YeLLOW Generation 扉の向こうへ

映像が編集されていますので
どういう順番でやったのかよくわかりませんが
番組別、アーティスト別にまとめてみました。

こういうイベントってもう珍しくもないのでしょうか?
どんどんやって欲しいと思いますね。
久しぶりにライヴとか見たくなりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
