PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-1


正直言いましてそんなに期待してなかったんで
1話見てからどうしようかと思ってましたが
これは結構凄いアニメが始まりましたね。
続きを見てみたくなりました。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●Episode-1「ファーストキス」●


SEED、鋼の錬金術師
DESTINYに続いて放映されるこのアニメ。
この時間のアニメって力入れてるんですね。

まず絵が凄く綺麗ですね。
さすがプロダクションIGと言った所でしょうか。
絵の事は詳しくわかりませんが
光と影の使い方って言うんですかね?
なんか凄く印象的でした。

それとBGMが殆どない!!
私はとても音楽にはうるさいのですが
逆に音が鳴っていない作品も好きなんですよ。
ゲームで言えば「トゥームレイダー」の
あの殆ど効果音だけの空間演出とか。
「休符も音楽」って事ですね。

ストーリーの方は今の所殆どわからん!
って感じですが(笑)
でもわからなくてもわかる…わかる気がする?
感覚的には凄く「来る」感じで
映像にパワーがあるって感じがしたのと
さりげない説明の仕方って言うんですかね?
なかなか凄いんじゃないかと思いました。

OP曲の方はちょっと軽めな印象もありましたが
ED曲が凄く気に入りました!
この映像の重さに負けてないですよね。

また毎週見るアニメが出来て嬉しい限りです。
これも1年間なんで先が楽しみです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
感想:今日からいよいよ始まった『BLOOD+』。見た感じ夕方6時にやるべきアニメではないような気がしますが、とりあえず適当感想にいってみます。
2005/10/09(日) 01:24:31 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
第1話「ファーストキス」先週までの余韻を引きずったまま、ついつい同じ時間にTV見てしまいました(苦笑)。今週からは、(期待の?)新番組「BLOOD+」です。良くも悪くも期待どおり…といった感じの1回目でした。まずは、主題歌…
2005/10/11(火) 13:35:52 | salty blog
