PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ごくせん」 同窓会スペシャル


2005年度日本テレビ系列で
放映されていた超人気ドラマですね。
今回は同窓会スペシャルと言う事でしたが…。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●「ごくせん」 同窓会スペシャル●


平均視聴率28%。
最終回は32.5%を記録した超人気ドラマ。
最近のドラマではかなりの数字ですよね。
昔と今では娯楽の種類が全然違いますけど
かなりの人気があったのは間違いないですね。
私も放映当時は毎週楽しみに見ておりました。

今回はドラマスペシャルではなくて
出演者による同窓会という番組でしたけど
結構こういう番組自体珍しいかなと思います。
久々に見ると懐かしいですね~!
やっぱりヤンクミは熱くて可愛いいっす!

前を向いて生きるということ。
心の強さを持てということ。

基本的に伝えたいメッセージ等は
言われ尽くされている当たり前の事なんですけど
その当たり前がきちんとできないかもしれない
またそれを言う事自体が恥ずかしいような
そんな現在と言われてますが
こういうことが1番難しかったりすると思います。
やはり人は弱い生き物ですから…。

もちろん仲間由紀恵さん自体の人気だったり
若手イケメン勢を揃えたり
脇役自体も豪華なメンバーでしたから
それで人気があったと良く言われてますけど
それはあくまで1つの要素でしかないと思います。
中身が良くなければいくら飾ったってダメですからね。

第3弾とか映画化ってあるんでしょうかね~?
是非やって欲しいですね!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
