PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-02
seed_destiny.gif

2話から数話ビデオに撮れてなかったので
本当に久しぶりに見る事になります。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●PHASE-02「戦いを呼ぶもの」●


久しぶりなので新鮮ですね。
結構富野セリフっぽいものが多いですね。
尻切れトンボ…(笑)

「バス行っちゃうぜ?」っていうアウルのセリフも
ここで言ってたんですね。
ルナマリアが「えっ!?」って言って
落ちていくのも結構面白かったです。

細々といろいろ説明はされていますが
戦闘シーンの非常に多い回だと
鈴村さんも言ってましたよね。
この頃は基本的に回想という描写が少ないです。
まあ回想するとしたら前作しかないんですけどね(笑)

シンとキラの対比としてプラントに
穴を開けられて逃げられてしまうという
シチュエーションでキラの場合は
吸い込まれて出ていくというのに対して
シンは自ら出て行く。
それが2人の違いだと。

インパルスのパワーが足りないと言う事で
ミネルバも発進する事になるんですけど
発進で締めくくるのは基本的には前作と同じ感じでしたね。

フレッツの宣伝もまだやっているので
ひょっとして?と思って見に行きましたら…なんと!

10月18日から本編もまた再始動!
そして「SEED120%」もパワーアップして
11月中旬より配信スタート!だそうです。

これは楽しみですな~!!
なんか本放送とまるっきり変わらない状況!?
と言うかまだまだ盛り上がりそうなDESTINYです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(金) 20:39:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
