PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フレッツ×Newtype


少し前からちょろちょろ見てましたけど
いつからこの番組はやっていたのか
よくわからないですが簡単に紹介です。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●フレッツ×Newtype●


雑誌の「Newtype」と連動しているというコンテンツ。
司会はバルトフェルト役等の置鮎龍太郎さんと
ミリアリア役等の豊口めぐみさんです。
豊口さんは…可愛いですな(萌笑)

少し前に「最新号の舞台裏」には
DESTINYから進藤尚美さんと関俊彦さんが
ゲストで出てましたが関俊彦があんなに
面白い方だとは思いませんでした(笑)

今回は後番組の「BLOOD+」から
主役の音無小夜役の喜多村英梨さんがゲスト。
いろいろと作品の魅力を語っていましたが
1番ビックリしたのが本人はまだ現役の女子高生!!
置鮎さんも異常に反応していましたら(笑)
「ぶらっどぷらぁ~す!」というポーズ(?)で
警告を受けておりましたが…(笑)

以前声優さんの事情というのを
軽く聞いた事がありまして
結構大変な世界だと伺ったのですが…。
女子高生の声優さんって結構いるんでしょうか?
まあ明るくて可愛らしい方でしたけどね(^.^)

他に面白かったのが「SEED120%」のコーナー
「デスティニーde超・再放送」最終回収録の現場に突撃取材!
というものだったんですが
鈴村さん、石田さん、保志さんの主役声優陣が
軽く話しているものがあったんですけど
保志さんって本当に面白キャラなんですね。
それと弄られキャラなんだなぁ~と思いました(笑)

後は今年の10月で10周年になる
「新世紀エヴァンゲリオン」の紹介と
「タイドラインブルー」の紹介をしていました。
番組自体の内容は特に濃くはなかったのですけど
エヴァの付録か何かはちょっと見てみたいですね。
後は芋虫みたいなぬいぐるみを怖がっている
豊口さんがとても可愛かったです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
