PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-3


少しずつ背景が描かれてきましたね。

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●Episode-3「はじまりの場所」●


殆ど声のない雨だけの始まり。
なかなか演出に拘っていますね。

「あの日の事が忘れて行く」と
言ってた小夜ですが、小夜自身なんでしょうか?
それとも周りって事?

オクレ兄さんに「マウス」と呼ばれている「翼手」ですけど
最初から化け物って訳でもないんですね。
今回はお父さんの知り合いの人ですし。

デビットの言っている事に昔の事が
少しだけ入っている感じですけど
「彼女の望まぬことをした結末」ってのは
なんなんでしょうかね?

アイキャッチって新しくなりました?
結構かっこよいですね。

いよいよ小夜に話すお父さんですが
まだ表現が抽象的ですね。
ミヤグスク家のお墓って遺跡みたいですね?(笑)
音無小夜って名前も始めから付いてたんですね。
それにリクとカイも本当の子供ではないと。
リクとカイって「陸と海」って事ですかね?(笑)
小夜が「空(そら)」って名前だったら
絶対狙ってますけれどもね(笑)

フォレストが店に来ましたけれども
なんとなくバイオハザードを思い出しましたね。
今回もハジは神出鬼没でしたけど(笑)
今回の小夜は戦わずにお父さんが戦って…。
ハジは小夜を止めましたけど
どういう意味なのですかね?
わからない事がまだまだ多いのですが
取り敢えず「続けて見てろ」って事ですかね(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
激しく更新予定。素っ裸からはじまりました。この女性はもしかして出会ったころの小夜なんですかね?ジョージも今と姿変わってないですし。ジョージは小夜に見せたい
2005/10/22(土) 19:47:26 | いろんなこと
第3話 はじまりの場所朝、学校へ行こうとする小夜。「私 、ここに居ていいんだよね」ジョージにそう呟きながら。小夜は思い返していた。今までの出来事を。学校の帰り道、香里は小夜をお好み焼き屋に誘うがそこにジョージが現れる。ジョージは見せたい物が
2005/10/22(土) 19:48:33 | ナナは7番のナナ
しょっぱなグロ路線はやばいので、最初はエロ路線で遣って見ました今週のBLOOD+です(笑)…ってカンジ?今週の冒頭のサヤの髪の毛が長いこともあって、一話冒頭の髪の毛の長い少女は、やはりサヤでよいのでしょうね。それにしても、無垢な笑顔がカワイイ!例え全裸だろ
2005/10/22(土) 19:59:16 | 制限時間の残量観察
さて毎度のBLOOD+です。おっとその前に、今日のバイトは超楽勝でした。2時ごろに終了してしまいましたよ,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、おかげでちょっとばかし給料は減りますが・・・それでも昨日に比べたら1/5程度の疲労度でした。今週は・・・いきなり裸かよ!!あ...
2005/10/22(土) 20:19:45 | ハンドメ野郎の生息地
はいはい、楽しみにしておりましたよBLOOD+☆【STORY】全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自
2005/10/22(土) 20:38:11 | GATES OF HEAVEN
第3話「はじまりの場所」 全ての痕跡が
2005/10/22(土) 20:53:55 | Anime速報.com
        パパンが死ぬ雰囲気は
2005/10/22(土) 21:13:30 | わふわふ~な、アニメ日記
「………っ!?」長い黒髪の少女…昔の小夜にジョージは銃を突きつける裸の小夜はジョージの足を掴んで、見上げる1年前のあの日、冷たく重い雨の日のこと……「私、ここに居ていいんだよね…?」小夜はジョージに問いかける学校に行くと行って走る小夜の背中を見つめてたジ
2005/10/22(土) 21:29:23 | 日記風味・お絵かき日和
タイトルは「はじまりの場所」オープニングは1年前の回想シーン。雨の中、墓のような所にで倒れている裸体の女(若干貞子風)と、それに銃を向けるジョージ。女はジョージの足をつかむと顔を上げ、ジョージに向かって優しく微笑んだ。それが、1年前、目覚めたばか
2005/10/22(土) 22:24:26 | BLOG
公式HP見...
2005/10/22(土) 23:00:44 | Anime impression
諏訪部さんの声でなら殺されたってイイ!!遊佐浩二さんに役名を与え隊、隊長になるよ、あたしは!!
2005/10/22(土) 23:48:56 | tune the rainbow
小夜の髪が長いほうが自分は好きw(挨拶今回は小夜の正体が少し明かされ、なぜジョージが小夜を娘にしたのか。そしてカイ、リクの細かな紹介といった回でしたね~
2005/10/23(日) 00:22:11 | Ray Out Infinity
雨の中,髪の 長~い女の人に 銃を向ける ジョージ パパ.誰? この人. 貞子?小夜は,再開した 学校に登校 したけど, 元気がない.そして,学校から 帰ろうとすると,ジョージ パパが 迎えに来てました.いよいよ,真実を 話すのか?
2005/10/23(日) 02:06:36 | EL CLASICO
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ大塚芳忠さん…この一週間で2つの番組から姿を消してしまいましたね。早めの再会を期待します。はじまりの場所とは名ばかりで、小夜は未だに現実から逃げてるし、カイは未だに現状を理解していない模様…。...
2005/10/23(日) 02:23:50 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/10/23(日) 02:55:45 | Mr・Anima!!(画像UP感想島)
初回の激しく衝撃的な幕開けに比べると、前回少しトーンダウンしましたがそれでも一定の評価を保っている感のあるこのアニメ。まだ、先は長いですからこういう回もあるでしょうね。さて、今回はどうでしょう?激しいの一発お願いします! 雨の中倒れこむ少女・・・....
2005/10/23(日) 08:01:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BLOOD+ 2006年度 カレンダーハゴロモ 2005-11-21売り上げランキング : 101,917Amazonで詳しく見る by G-Tools『はじまりの場所』脚本:櫻井圭記 / 絵コンテ:工藤 進 / 演出:太田知章 / 作画監督:宮前真一今回も小夜の過去、ジョージに育てられるようになった経緯...
2005/10/23(日) 12:26:19 | ライブ窓ぁ。
はじまりの場所BLOOD+(1) 完全生産限定版・特典ディスク(20~30分) メイキング映像 スポットCM・特製ステッカー・イラストブック付き 場面カット 版権イラスト2005-12-21発売おすすめ度 家族の絆ジョージ一家の結びつきの強さは、血のつなが....
2005/10/23(日) 17:00:26 | さくぞうの半ヲタ日記
第3話「はじまりの場所」一年前小夜が目覚め、親父(ジョージ)と出合った話。ジョージさん、妻子と死に別れてたんですね。もしや死んだ実子は「クウ」という名前だったのかな?それで、その後引き取った子は「カイ」「リク」とか。事態が変わり、小夜に
2005/10/24(月) 02:31:48 | salty blog
4クールもの?みたいなので基本キャプなしでいこうと思います1話のしょっぱな…いきなりクビがとびますFire!!のクビではありませんよ……ゴールデンでやる内容ではありませんねorz晩に運動靴を取りに行くため学校へ翼手という怪物が現れ、罪もない宿直の先生
2005/10/24(月) 13:21:29 | 海の蒼、空の青
また、小夜にとっては辛い話でした・・・でも、今回が一番辛かったかもしれませんねぇジョージは傷つき、小夜だけでなくカイもこの事件に巻き込まれる形に一体これからどうなるんでしょうか・・・といった感じ本編の感想は以下~※感想サイトを回っていると、ジョージ死亡的
2005/10/24(月) 19:38:11 | おずにっき(仮)
おや・・・小夜ちゃんですか?あられもないお姿での登場ですよ
2005/10/24(月) 19:44:31 | プチおたく日記 vol.2
ジョージと小夜の出会い編でした。小夜、髪の毛長い……そして全裸……。
2005/10/25(火) 07:13:29 | kasumidokiの日記
BLOOD+:初めての出会いは雨の中──突きつけられた銃口に君は笑う…超意味深げな裸小夜たん。なオープニング。ジョージと小夜たんの出会いがちょろっと語られま
2005/10/25(火) 09:50:59 | Phantom Moon
■予告全ての痕跡が消え、まるで事件がなかったかのような真新しい机が置かれた生物教室。学校の中から、あの惨劇の記憶が薄れていく。しかし、小夜は時間が経つにつれて、あの事件が静かに自分を包み込むことを感じていた。そんな中、事件の裏に何かを感じ取り、取材
2005/10/26(水) 11:59:04 | リョン吉の妄想スペBLOOD+に注目編
あれよこれよで、もう3話。グロいのは苦手だけど、つい見ちゃうんだよなぁ。ジョージが素敵な第3話。とりあえず、感想書いてみました。ジョージと裸女。ぎゃ~~!!足掴んで微笑みかけてるよ!何てアバンですか・・・。いきなり怖い。小
2005/10/27(木) 02:06:11 | 九郎の日々
