PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「史上最強の弟子ケンイチ」のアニメ化実現へご協力を!


何やら突然お願いメールが参りましたので
皆様にもお願いを…m(__)m

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●「史上最強の弟子ケンイチ」のアニメ化へご協力を!●


週間少年サンデーで連載中の
「史上最強の弟子ケンイチ」
皆様ご存知でしょうか?

私は戦う漫画家の松江名俊先生とは
一応知り合いなのですけれども(軽く自慢)
(どんな知り合いなのかはこちら
何やらその兄貴からアニメ化実現に向けて
メールだかハガキだかを小学館に送って欲しいという
お願いが参りましたので
皆様にもお願いさせて頂きたくお知らせ致します。
どうもこの「小学館漫画賞」の候補になっているらしく
反響があればアニメ化への実現が近くなるとのことらしいです。



多分上のバナーをクリックして頂いて
いろいろと読んだ後に
必要事項を入力して送信して頂ければ大丈夫かと思います。

ってあまりよく知らないんですけど(爆)
漫画を楽しんでいる方はもちろんのこと
「しゃ~ねぇな~」って思って頂ける方も
関智一さんがケンイチの声をDVDでやってましたので
アニメ化になればCVになるかなと思いますので
関智一ファンの方も
どんな方でも問いませんので
お手数かとは思いますが
是非に宜しくお願い致しますm(__)m

そうすれば私にも音楽の仕事が来る!
そんな訳はないですがね(笑)

なんとなく書いている私が
いまいち内容を解っていないのが申し訳ないですが
松江名俊先生の兄貴は基本的に
説明が後から来るタイプなので(笑)
今度あった時にでも詳しく聞いてみます(爆)

↓コミック 史上最強の弟子ケンイチ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、九郎と申します。

私も好きな作品なので、漫画賞の方は送信しておきましたw
アニメ化の実現には何が必要なのか、私も全然知りません(^^;
とりあえず、プッシュするしかない!?
小学館漫画賞が、当面の目標になるんですかね?
朗報が届けば良いですね~。応援させて頂きます!
音楽のお仕事の方もv

では、九郎でした。
2005/10/25(火) 10:21:25 | URL | 九郎 #jhC0J7jE[ 編集]
九郎さん、はじめまして!
早速に有難う御座いますm(__)m
好きな作品だとは松江名先生も
さぞかし喜んでいる事でしょう。
先生に代わって…って代わりになりませんが(^-^;;
お礼を申し上げますです。
応援の声は本人に直接届けます(笑)

アニメの実現は人気があればって
大雑把に言うとそうなんでしょうね。
まあ取り敢えずこれから兄貴に
会いにいきますので軽く聞いてみます。

ただ小学館での賞を取ると
アニメ化が近くなるとメールにありましたので
取り敢えずそれを実践してみようかと
そんな感じかもですから
お願いメールが参った次第であります。

音楽の仕事は…多分ケンイチが
アニメ化しても絶対来ないと思いますよ(笑)
なんせ音楽は本当に競争が激し過ぎますし
こんなどこの馬の骨だかわからん
大した実績がない私には来ないですし
もし万が一に間違ってきたとしても
プレッシャーに勝てそうにありませんから(笑)
辞退させて頂くと思いますよ。
まあ絶対来ないと解っているので
冗談で書いた所もありますが(笑)
違う仕事は来るのかも…!?
それも今日これから聞いてきます(笑)

今日はこれから出かけてしまいますので
九郎さんのブログにご挨拶に行けませんが
BLLOD+やらシャナやら
いろいろと共通の話題もありましたので
トラックバックも兼ねて必ずご挨拶に参ります!

本当にご協力有難う御座いましたm(__)m
2005/10/25(火) 21:45:14 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
