PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フレッツ×Newtype


雑誌の「Newtype」と連動しているというコンテンツ。
今回は現在「BLOOD+」に出演中の
喜多村英梨さんがゲスト。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●フレッツ×Newtype●


「最新号の舞台裏」
今回はこの部分だけ更新のようですね。
前回に引き続き「BLOOD+」から
主役の音無小夜役の喜多村英梨さんがゲスト。
前回は作品の紹介がメインでしたが
今回はプライベートのお話です。

芸能活動は小学校低学年からされているそうで
芸暦は長いんですね。
ファンの方はご存知だと思いますが
とてもアニメとか声優さんも大好きだそうで
声優さんは憧れの職業だったそうです。

まあ簡単に言うと…オタです(笑)
本人は否定されてましたし
見た目は本当に普通の女の子って感じなんですけどね。
カラオケもアニソンばかり歌うそうですし
アウトドアよりインドアタイプで
家にいてテレビが付いてる時は
アニメが基本だそうです(笑)
愛称も「キタエリ」から取られて「オタエリ」だとか?(笑)
いるんですね…こういう可愛い女の子でオタって…。
最近は多いんでしょうかね?
嫁さん候補ですな!(爆)
応募のあて先はこちらまで!(たかはし智秋笑)

絵も書くのも小さい時から好きだったそうですが
イラストが凄い上手なんでビックリ!
見たい方は公式でのページがありますのでどうぞです。
これは一見の価値ありですよ!

喜多村英梨の部屋

最近の高校生っていうとよくわからないんですが
(この表現もいまいち好きではないんですが)
やはり芸暦が長いと言う事もあるのか
礼儀作法とか結構しっかりしている印象を受けました。
人と接して行く職業であると言う事と
自分を売って行くという職業でもある訳ですから
その辺はきっちり教育されている感じがしました。
ってこういうのはイヤらしい大人の感想ってヤツですかね?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
