PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-4


病院に担ぎ込まれたお父さん…。
歌に入るまで今週はより短いですね。
やっぱキタエリちゃんはちょっと鼻声ですな(笑)

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●Episode-4「アブない少年」●


脈拍を測る機械でハートマークが点滅してましたけど(笑)
あれって普通にそうなんですかね?
この女医さんって「赤い盾」という
組織の医者だったんですね。
まあ…普通じゃないと思ってましたけど。

カイを探す小夜達ですけど
声が聞こえるって言うのはフォレストの声?
翼手の声って事なんですかね?
リクにも聞こえてる感じですけど…。

オクレ兄さんの「梅味」は…なかなか(笑)

この間カイといた女の子って
なんかお嬢様なんでしょうかね~

いきなり敬語になってるハジ(笑)
さすが「小夜に従うもの」ですな~
ハジの右手は相変わらずなんなのか
わからないのですけど
その血で小夜は目覚めるんですね。
そして自分の血で翼手を倒せる。

翼手になったフォレストは
翼手ってのはやっぱり吸血鬼なんですかね。
空飛んでるし…(笑)

取り敢えず一件落着とか思ってましたら
今度はお父さんがさらわれてしまいましたけど
まさかお父さんも…?
基本的に吸血鬼って…そうですしね。

しかし光と影がとても綺麗なアニメですね。
全体的に暗いから余計に光が目立つんでしょうかね?
凄く立体的に見えて良いですね。
それとBGMをガンガン鳴らさない所も良いですな。
「ゲームじゃないんだからっ!」って感じですかね。
演出として気を使っているのか
効果音に余程自身があるのか…。
って効果音はかなり良いですけどね。

これもネットで配信しているみたいですね。
一部有料みたいですけど
見逃した方は公式サイトへ!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった~。 カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見
2005/10/29(土) 19:59:19 | 萌え日記
もう誰にも傷ついてほしくない。カイは隠し持っていたコルトM911を取り出し・・・。って何で隠し持てるんだよ。沖縄とはいえアメリカではないだろと。翼手の存在に気づく小夜覚醒したわけではないのに。リク>何かが吠えてるハジの「
2005/10/29(土) 20:09:11 | 駄文とか駄文とか駄文とか
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;)なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑)【STORY】フォレストの攻撃で重傷を負ったジョージは救急病院へと運び込まれる。怒りに満ちたカ
2005/10/29(土) 20:11:46 | GATES OF HEAVEN
更新予定~ジョージまだ死んでなかったけど、すごい血だらけだよ~(泣)小夜もこー時の怪我は自分のせいだと。「私さえいなければ・・・」カイはフォレストを追って彼の彼女のいる酒場へ。もしかしてジョージの敵をひとりでとるつもりなのか!?
2005/10/29(土) 20:13:23 | いろんなこと
ハジー!!ハジ良いな、ハジ。ハジは小夜に従う者なのか。そんでもって、ここにきて敬語キャラっ!!先週とか口数も少なく『小夜、戦って・・』とか、ちょっとお願い命令口調だったけど今回は従者っぽい喋り方だったよ!萌。
2005/10/29(土) 20:13:24 | -pd-blog-
アブない少年はアブないが漢字ではなくカタカナなのがポイントだと見た。では、ぼちぼち感想を。OP前血だらけのジョージがコザ総合病院へ。カイと小夜が付き添い、ジョージは処置室へ。ジョージ出血が偉いことになってますが、パパ死なないで欲しい。こんな良い
2005/10/29(土) 20:13:37 | BLOG
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父
2005/10/29(土) 20:13:46 | 日々の記録
先週、親父ファンを絶叫させたジョージの行方は、ある意味最悪な方向へと動き出した今週のBLOOD+です。OPの受精卵シーンですが、先週の感想では、その後胎児が写るのでは?と書きましたが、ナンだか頭蓋骨っぽいです。うーん、この辺がよく分かりませ
2005/10/29(土) 20:21:28 | 制限時間の残量観察
BLOOD+ 第4話 アブない少年第3話を見逃してしまったので、最初はよく分かりませんでした・・・orzいきなり血まみれのお父さんが病院へ運ばれていきましたね。ってことはやっぱり前回にやられてしまったようです。うぅ。。。死なないでねっ>_<今回はハ
2005/10/29(土) 20:55:34 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
Episode4 「アブない少年」 翼手の魔手に倒れたジョージ。父の仇を討ちにカイが走り出す・・・大事なものを守るために、小夜は自ら刀を取る。 翼手と化した米兵フォレストによって深手を負ったジョージ。救急車で病院に搬送される。翼手の血の汚染の危険を知りながらも
2005/10/29(土) 21:27:28 | + SERAらく日記 +
今週のタイトルは『アブない少年』。前回でジョージが襲われ瀕死の重傷になった。そして、病院に運ばれ治療されたおかげで一命は取り留めましたね。息子のカイは何も出来ない自分自身に憤りを感じていました。美人の女医・ジュリアがジョージと小夜を心配して病
2005/10/29(土) 21:29:45 | MIND NOTE
心配したジョージさんは無事でした~!何とか助かったみたいで良かった…。それでは今週の感想いってみますっ!!ネタバレ注意っ!! 感想は続きからどうぞっ!BLOO
2005/10/29(土) 22:53:45 | WONDER TIME
 今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。 というわけで、適当に感想をどうぞ。ランキングにご協力を
2005/10/29(土) 23:11:18 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
おお
2005/10/29(土) 23:32:09 | プチおたく日記 vol.2
前回血まみれになったジョージ病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたいでも、雰囲気的に大丈夫そうですで、デヴィットもいたんですが…顔に絆創膏はってるだけで全然傷ついた様子なし……どうなってんの?wそこにリクが大慌てで駆け込んでき
2005/10/29(土) 23:38:11 | 海の蒼、空の青
今週はやっと小夜が自分から戦ったよ。。。でもアクション短かったなぁ~アクションを期待しちゃいけないのかな?前回見てジョージは死んじゃったと思ってた。。。生きてて良かった・・・(いや・・・どっちでも良かったんだけど)ハジって姿晒さないように隠れてるんだと思..
2005/10/30(日) 00:23:43 | アニメらいふ
はじめて見たけどクオリティ高い(☆o☆)結構おもしろそうだなぁ。
2005/10/30(日) 00:56:16 | ブログ ド ガジュマル 1リットルの涙応援中!
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ壁を殴る→シン予告にL字が出現ッ!!→機動戦士ガンダムSEED DESTINY予告(鈍ってないぜッ!!『SEED DETINY』、直接入力出来たぜ!!)ヤッパリこの作品は、種運命と比べられる血の定....
2005/10/30(日) 01:08:16 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
ぅわ~いやっぱりジョージはまだ生きていたよ~危うい立場なのは変わりないけどさ・・・と、いうことでBLOOD+ 第4話「アブない少年」ジョージを襲い、小夜を泣かした、ということでカイはフォレストのことが許せずジョージの銃を手に取り、1人でフォ
2005/10/30(日) 09:08:10 | 阿呆ダラ!
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ!
2005/10/30(日) 09:12:07 | tune the rainbow
第4話「アブない少年」親父、やっぱりまだ生きてましたね。親父が病院に運び込まれる所から始まります。そして、親父に重傷を負わせたフォレストを探しに飛び出すカイ。カイを追って小夜とリクはタクシーに。…車が3DCGだったので…思わず「頭文字D」かよ
2005/10/30(日) 10:36:45 | salty blog
BLOOD+:…これも重くなりそうなので続きを表示で続きをお読み下さいもち、興味なければ無視ってもらえればwスイマセン:修正かけました;;指摘、ありがとうございます
2005/10/30(日) 13:45:42 | Phantom Moon
はいはいはいBLOOD+のお時間ですよ先週は休んじゃったので気合入れていきたいと思います先週の続き、ジョージが翼手フォレストにぶっ飛ばされた後からスタート病院に運び込まれたジョージを心配そうに見つめるサヤオヤジィィィィィィ!!!!!!死ぬなアアアアアア!
2005/10/30(日) 15:25:28 | 艦長日誌 ~For Deep Space~
先週はTBをこちらから送らなかったので、今週はガンガンぶっこんでいくんで夜露死苦!!↑めちゃイケ観ながら書(描)いてます。初めてアビスのCMを実際に見たよ・・・・・・。それとついでに2000Hit記念絵をば( ゜∀゜)bもう3000Hit突破確実なのはモチロン仕....
2005/10/30(日) 17:11:08 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
フォレストに ザックリとやられた ジョージ パパ.結構 出血していましたが なんとか生きていました.でも,翼手にやられたため, 汚染が心配のようです.こんなに 早く 死なないとは思いましたが,これから,何か障害が 出てくるのかな?
2005/10/31(月) 01:50:40 | EL CLASICO
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね~☆感想やらなんやら書いていきましょう~・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カ
2005/10/31(月) 06:43:57 | 南の島からガンダムを作れ!
…ジョージ死んでなかったんだね。(すみませんてっきり…)ハジが小夜のストーカーに見えて仕方なかったよ。いいやこの際ストーカーと呼ぼう(笑/怒られるってば)いきなり空から降ってきて小夜の前に
2005/10/31(月) 08:05:06 | もろもろ萌え日誌
