PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-5


お父さんが連れていかれました。
じょ~じぃ~、どぉ~したぁ?(梅田笑)

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●Episode-5「暗い森のむこうへ」●


「お父さんを助けに行こう!」の巻でしたが
私にはなんとも感想の書きにくい回です。
面白かったんですけどね。
取り敢えず戦闘はなしで
小夜が戦う決意を更に固めるって感じでしたか。

カイとデビットの事は
「ケンカ」と「戦闘」の違いみたいな感じでしょうか。
戦闘じゃなくて他に言葉がありそうですけど
取り敢えず思い付きません(笑)

翼手が最後出てきましたけど
ジョージはどうなってしまうんでしょうかね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザックリやられた上に,米軍基地に連れ去られた ジョージ パパ.キャメラで監視された 部屋で 治療中?実験中?な感じです.周りで寝ている 人も感染者なのでしょうか.
2005/11/07(月) 03:30:39 | EL CLASICO
BLOOD+:続きを表示からお読み下さい
2005/11/07(月) 08:07:28 | Phantom Moon
今週の「BLOOD+」の感想です。■オープニングジョージが輸血されていたけど…パックのラベルの”D67”って何?もしかして翼手にされる?(汗まぁ、シナリオ的にはそうなってもおかしくないか…<何気に納得w■本編
2005/11/07(月) 10:46:08 | MIND NOTE
あー、もう見なくてもいいよ?w
2005/11/07(月) 11:01:28 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
デヴィッド「一緒に来い・・・お前にしかできないことだ」 小夜「・・・・・わかりました」 ジョージの居所をつかんだデヴィッドは彼を救うのに必要な戦力として 小夜の同行を求め、父・ジョージを救いたいと願う一心から 小夜はこれを承諾する。 小夜「私
2005/11/07(月) 17:30:59 | Selfish!-owe what I am to subculture-
 はいはい、録画でBLOOD+エピソード5「暗い森の向こうへ」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ、ゆっくり梅酒でも飲みながらポツポツ述べていくだけである。 物語的にはあまり進んでいない印象があるので、どう感想を書...
2005/11/07(月) 18:35:58 | アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~
いよいよ舞台はヤンバルヘ!! デヴィットさん以外と強かった(笑)そんな感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(1) 完全生産限定版
2005/11/07(月) 20:19:09 | WONDER TIME
ストーリーに大きな進展はなかった今回もカイの好感度は上がる一方です。しかし相も変わらず小夜の前ではいいところがない。頑張れ、カイ。負けるな、カイ。今回、デヴィッド、そして小夜にまで「待っ
2005/11/07(月) 21:24:06 | 阿呆ダラ!
やっと見れました。とりあえずまとめて感想をば。俺も一緒に連れて行ってくれカイというのはどんどんだめな子になっていくな。駄目というわけではなく、違うから置いてきぼり。守ってあげたいから、あえて放置みたいな。今まで守ってあげようとしていた小夜にさ
2005/11/09(水) 01:17:12 | 駄文とか駄文とか駄文とか
第5話「暗い森のむこうへ」親父が運び込まれたのは、「ヤンバル」という施設。デヴィッドさんたちによる奪還作戦開始。そこには翼手がいる可能性があるので、小夜も連れて行く。カイは蚊帳の外。「連れて行け」とわめくカイに、「足手まとい」だと断言す
2005/11/11(金) 18:48:17 | salty blog
