PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
目撃せよ!新たなNOAH!!
本来であればこちらを先に
書くべきなんでしょうけど(^-^;;
なんとなく昨日は勢いで始めた所も
あったりなんかしまして(笑)
本日改めて書かせて頂きます。

元々の「PLAMODELING NOAH」を
ご存知の方は周知の事ではありますが
これからはBLOGの方からいらして頂く方も
いらっしゃるかと思いますので
簡単にご説明させて頂きたいと思います。

●「PLAMODELING NOAH」とは??●

このブログを書いている
えるぼが管理させて頂いております
俗に言う「模型サイト」であります。
もっとも多いのはガンダムのプラモデル
俗にガンプラと呼ばれている物ですが
特にジャンルに拘らず運営しております。
皆様の投稿作品、様々な企画等など
一応えるぼの完成がらくた等も
掲載しておりますので是非ご覧下さいませ。
右下のリンクから行けます。

ちなみにプロレスのノアを期待して
来て頂いてる方すみませんm(__)m
名前はもっとも近いのに(^-^;;
プロレスの話題は殆どないです。
でも三沢好きです(笑)
だからHNが「えるぼ」なんです。

●「日記」じゃなくて何故「BLOG」?●

今まで「PLAMODELING NOAH」の方に
日記とは名ばかりの
とても「日記」とは呼べない物を
書いていたりしたのですが(反省)
更新のしずらさ、微妙な読みにくさ等
前々から薄々感じていまして
皆さんが良く使用されている
画像日記等借りようとした事もあったのですが
どうも閉鎖的な感覚がありまして
(それはそれで好きですけど。)
なんかもっと違う面白い物がないかな~と思った時に
「BLOG」なる媒体に出会った訳です。

●「BLOG」ってなに??●

最近凄く流行っていますよね。
「BLOG」に関して詳しくは
他のサイトさん等で見て頂くとして
えるぼも最初は「日記と何が違うの?」
くらいの印象しかありませんでした。
「トラックバック」ってなによ?みたいな…。
ですが様々なブログサイトを探索していく内に
上の日記で感じた「閉鎖的空間」ではなく
「様々に広がる可能性を秘めた空間」だと
言う事に気が付きまして
正直目から鱗状態でありました。

「ここにはあるのだよ!私が求めていた物が!
カギを拾ったのだ…恐らくな…。
そう!因果は世界を移動しうるのよ!!」

そう確信した次第であります。
まあ当ブログが今後そのような道を
真の意味で歩んで行けれるのかは
これからの努力が大多数を締めておりますので
思考錯誤を繰り返して行く事になると思います。
まだまだ未知数な所も多いですから…。

●「PLAMODELING NOAH」との関係は??●

このBLOG1つで独立したサイトでもあり
また「PLAMODELING NOAH」の管理人
えるぼの日記でもあると言う方向性で
やっていきます。
お互いを「相互リンク」扱いにしまして
どちらの宣伝もしていくという形態です。

模型サイトのリンクから来て頂く方が
模型以外の話題にも興味のある方は
このブログを見て頂く。
またブログの方から来て頂いた方で
模型関係にも興味があったら
HPを見て頂くという感じでしょうか。

1つのジャンルに囚われ過ぎず
様々な展開をしていけたらと思っています。

●予定するカテゴリーは?●

ブログの中心と言えばやはり「話題」ですので
模型の話題、テレビ・ラジオ番組の感想等が中心で
今後「PLAMODELING NOAH」との相互展開等など
えるぼ自身予期せぬ物も出てくるかもしれません。

ちなみに番組関係の感想は…。

アニメ系
・機動戦士ガンダム SEED DESTINY
・SEED120%!
ラジオ
・君のぞらじお
ドラマ
・アタックNo.1

をやっていきます。
お気軽にコメント&トラックバックを
宜しくお願い致します。

●目撃せよ!新たなNOAH!!●

2005年5月27日でえるぼのHPも
「えるぼHP(仮)」から「PLAMODELING NOAH」と
運営して参りまして通算で5年目に突入致します。
今まで「PLAMODELING NOAH」でさせて頂いてた路線に
「BLOG」なる新たな血を導入致しまして
更に広がっていきたいと企んでおりますので
今後とも宜しくお付き合いの程宜しくお願い致します。

題して「目撃せよ!新たなNOAH!!」でありますかぁ?(シン笑)

ちょっと大きく言い過ぎちゃった…かな!?(^-^;;
徐々に展開していきますので
暖かく見守ってやって下さいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
