PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第5話


一体悠二は何を知らなかったのでしょうか…。
できる、大丈夫、言える。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第5話 それぞれの想い●


タイトルの入り方もいいですよね~
サントラって出るのかしら?

オクレ兄さんはトーチを配置して
何かをしようとしているようですね。
それを少しずつ消しているのが
屍拾いというものだそうですが
一体何が目的なのか…?

「できる、大丈夫、言える。」

吉田さんの呪文です(笑)
美術展なんてやっぱ遙っぽいですね~(笑)

佐藤と田中が学校をサボったら
アデット先生に捕まってしまいましたね(笑)
って言うかこの2人佐藤と田中って名前だったんですね(笑)

吉田さんは何故か敬語です(笑)
好きな人には敬語になってまうものなんでしょうかね?
そこん所教えてほしいものです(笑)

美術館で屍拾いに会う悠二。
話の内容は理解できたのですが
凄く意味深な事を言ってましたね。
「今の君で良いのか?」って…。
どういう意味なんでしょうか。

ずっと悩んでいたシャナに対して
アラストールは悠二(ミステス)を壊すと
言ってましたけど…。
次回には「私が悠二をを守る!」とか言って
EDになりそうな気がしちゃいますね~

まさにタイトル通りでしたね。
いろんな者達の思惑が動いていて
凄く良かったです。

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ: 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓ED:テーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓DVD


↓BOOKS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
TBさせて頂きました。

>アデット先生に捕まってしまいましたね

確かに外見もキャラもそっくりですね(笑)
そのうち悠二の学校の先生になったりして(^^;;
2005/11/08(火) 22:24:11 | URL | tom-yan #-[ 編集]
はじめまして!
こちらこそTB&コメント有難う御座いましたm(__)m

アデット先生と書いて理解してもらって嬉しいです(笑)
声は違うんですけど、もしアデット先生の声優さんが
やっても凄いはまっているかなとは思いますね。
キャラは凄く似ている感じですし…(笑)

学校の先生になったら相当凄い先生でしょうけど(笑)
まずなさそうですかね~(^-^;;
2005/11/08(火) 23:18:55 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ただのトーチだったばすの悠二がシャナの中で確実に大きな存在へと変化していってるわけですが、これはこのままいくと恋心の目覚めへと繋がっていくのでしょうか?まあ、それがないとツンデレと呼ばないわけですが・・・。いやある意味デレ~の部分はメロンパンにとられてい
2005/11/08(火) 02:41:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
灼眼のシャナ〈4〉サブタイトル「それぞれの想い」新たに悠二の前に現れたトモガラのラミー。彼には”ある目的”があると言うのだが...以下詳細***********
2005/11/08(火) 22:22:23 | オヤジもハマる☆現代アニメ
前回のことですっかり悠二LOVEになってしまった吉田さん…朝、下駄箱で待ち伏せ
2005/11/09(水) 04:25:09 | 海の蒼、空の青
