PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TRICK 第1話~3話


前から凄く評判が良いドラマだと聞いてたのと
今度スペシャルもあるようですから
まず1巻だけ借りてきました。

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●TRICK 第1話~3話●


まず1話の入り方でやられましたね。
これは普通のドラマじゃないなと。
そして見てみて思ったのはやはり
「これは面白いな」と言う事です。
続編も作られる訳ですね。

全体的に真面目な部分と
コントみたいな部分のコントラストが絶妙ですね。
仲間由紀恵ちゃんの「貧乳ネタ」ってのも
見れましたしね(笑)
貧乳でも可愛い事には変わりがないので
私は全く気にしませんけどね(笑)
「ごくせん」でもある意味迷コンビで有名な
生瀬さんもこの作品に出てたんですね。

話の方は「母の泉」という宗教?みたいな集団の
インチキを暴くというものでしたが
最後の終わり方がかなり良かったです。
こういう問題の投げ掛けみたいなのは良いですね。
人の弱さが宗教みたいなものに縋りたくなる。
世の中には強い人間だけではないのですから
ある意味こういうのもあっても良いとは思うんです。
しかしそこに付け入る欲の心。
そこが問題であり、集団の人が増えていけば
いろいろ発生する問題というのもありますからね。

それと奈緒子の父親の死。
これも気になるので続きがとても見たくなりました。
引き続き借りてきたいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
