PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第6話


最近更にナマケモノ化していたりしますが(^-^;;
頑張って感想書きたいと思います。
というか「トリック」にはまり過ぎてるんですけどね(笑)
はまると本当に抜けられなくなります。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第6話 交錯・発動・対決●


お知らせがシャナから悠二に代わりました。
来月にはまた代わるそうです。

ミステスを破壊しようとするアラストール。
ミヤコクライを発動させようとするオクレ兄さん。
お母さんの前では恥ずかしかったのか?
悠二がシャナの事を「ただの」クラスメートと
言った事に対して腹を立てますが切る事はできない。

まあ思春期特有の男の子の心情ってヤツですね。
でも女の子としては…まあ言って欲しいものですよね。
せめて「大切な友達」とか…。

シャナとオクレ兄さんとの戦いが始まりました。
ラミーの言葉に触発されてシャナに
アドバイスをする悠二でしたが
オクレ兄さんに捕まってしまいます。
アデット先生も最後には助けにきてくれして
なんとかオクレ兄さんを倒しましたが
こんなに早く死んじゃうとは思いませんでした(^-^;;

いきなりちょっとラブラブになってる
シャナと悠二でしたが
12時になると存在の力が回復する宝具で
消えそうになった悠二も復活しました。

取り敢えず一区切りって感じなんですかね。

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓DVD


↓BOOKS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
