PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰ってきちゃったSEED120%! 第1回


ついに配信が始まりました!

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●帰ってきちゃったSEED120%! 第1回●


こちらは再放送ではなくて新番組と言って良いですね。
何故か最初はザブングルネタです(笑)

まずは復活を喜んだメール紹介から。
しかし紹介したメールを送った年齢層は
30代の方ばかり!(笑)
もちろんお若いファンの方もいるのですが
この番組でやっているのも30代ネタが
多いせいなのでしょうかね?(笑)

●最終回を斬る!●

いろいろやってはおりましたけど
気になったところだけ…。

ミーアのザクが戦闘に参加していた!
もちろんパイロットはミーアではないのですけど
出てたの全く知らなかった!
「めぐりあい宇宙」で旧ザクが
ちろっとだけ出ているとか(笑)
中隊長のザクが出ていたとか(笑)
そんな感じなネタなのでしょうかね。
後はザクザクキャンペーンでのザクも
ちょろっとだけ出ていたようです。

他にもいろいろとありましたけど
個人的に楽しいツッコミじゃないと
見ている分にはいいんですが
あまり話題にしたくないというか…。
世の中矛盾だらけなのに
何故アニメに理路整然差を求めているのか?
みたいな気がしてますので
ウチの感想では割愛させて頂いてます。
「言わぬが花」ってタイプなので…(笑)
個人的にはバカ方面に
ボケっぱなしとか好きなんで…(笑)

次回は超再放送も配信するそうで
最終回と同じ主人公3人集の登場です。
と言っても今までの隔週配信とは違って
3週間後12月6日からの配信になるそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
