PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-5~8


すっかり遅れてしまいましたが
今日まとめてみました。
今日は異様にブログ更新しています(笑)

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●BLOOD+ Episode-5~8●


お父さんを探しに行く所から
お父さんが翼手になっちゃって
小夜が戦う決意をして
ベトナムの学校に来たまでって感じです。
バラを持ってたハジのボケっぷりがいい感じでした(笑)

先週のがどこか行っちゃったので
無料視聴の登録をしてみました。
CMがないので早いですね。
フレッツはCMがありますからね。

まだまだ具体的な何かが見えてないので
正直感想書くのが私には難しかったりするので(^-^;;
取り敢えず視聴は続けていきたいと思っています。

そういえば青いバラを製造している番組って
前に見たことあるんですよね。
いつ見たのか忘れましたけど
そういう番組やってませんでしたっけ?
真っ青な青いバラって言うのは
現時点では難しいらしく
完全な青とは言い難い感じでしたけど
真っ青な色のバラって
色がつけられたものしかないそうなんです。

って本編の感想とはかけ離れていますかね(笑)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんてこったい…。さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;)来週は出来たらよいのですが…どうなることやら
2005/11/26(土) 22:37:26 | GATES OF HEAVEN
