PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第8話


今回もなかなか面白かったですね~
かなり毎週楽しみなアニメになっています。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第8話 麗しのゴブレット●


ラミーを巡ってシャナとマージョリーの
戦いが再び始まりました。
シャナが自分を名前で呼びましたね。
なかなかかっこ良かったですね~

この戦闘シーンの曲がかっこいい!
こういうのが凄く好みなんですよね。
悠二の影響で物凄く自身の付いたシャナは
言う事も自信に満ち溢れていますね。

CMに入る時に音楽が掛からず効果音だけになったのも
なかなか良い感じですね!
拘りでこうなっているのか?
たまたまそうなっているのか?
それはわかりませんがやはり
音で気に入る私としては嬉しい限りです。

「なんでもできる!」
シャナの呪文になってますけど(笑)
今度は炎の翼がシャナに生えた!

マージョリーがフレイムヘイズに
なった時の回想が入りましたね。
この曲っていつもCMで使われている曲ですね。
ストリングスを中心とした曲が多いので
サントラも楽しみですね~

「銀」というのをマージョリーは追っている様ですね。
さっき出てきた鎧のヤツですかね?
強くなったシャナは見事マージョリーを
負かしました。

「れいじまいぼ」は消える所か…なに?(?_?)
いずれわかる事なんでしょうけどね。
ラミーは名前を変えて何かの目的を
果たそうとしている人みたいで
またいずれ登場しそうですね。
「因果の交差路」か…。
なかなかオツなセリフですな~

何もなくなったマージョリーの側に
心配になった佐藤と田中かが現れました。
なんかこうふとした感情表現が上手いアニメですね。

来週はガラッと変わって学園ラブコメものでしょうかね?
映っている絵はほのぼのした感じなんですけど
予告の曲がシリアスなんで
なんか面白い雰囲気でしたかね(笑)

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、前回から引き続いてラミー編なわけですが。シャナがデレデレモード全開なわけで、なんかもう、萌える。・シャナVSマージョリー・ドー意外といい感じになってるなぁ。
2005/11/29(火) 21:58:12 | あ~あ、やっちゃった。
