PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第9話


珍しくテレビでの放映で見てみましたが
ぼのぼのしい回でしたね。
まあある意味戦いの回でもありましたが…(笑)
シャナ…貧乳だし…(笑)

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第9話 恋と欲望のプールサイド●


テレビで見るといろんなCMがありましたね。
シャナはゲームも出るんですね。

朝からご機嫌ナナメなシャナでしたが
午前中学校フケてメロンパンの買い出しです(笑)
「かりかりもふもふ」ですか…。
そんなに美味しいですかね?メロンパン。
今まで食べたメロンパンって
そんなに美味しいと思ったものないんですよね。

一美ちゃんって面白いですね~
本当に遙みたい…(笑)
シャナは気が強いから水月みたいですしね。
水着を試着した一美ちゃんは
かなり良い物をお持ちのようで…(笑)
それに比べてシャナは…。
貧乳で長い髪で気が強いって
山田奈緒子みたいですね(笑)
アイキャッチの「平井」はなかなか面白かったですが。

マイルドクルーよこはば…じゃなくて(笑)
近くにできたプールにみんなで行く事になりましたが
水中カップル騎馬戦に出場する事になりまして
シャナは「手作りパン食べ放題」に釣られて
一美ちゃんは「夜景の見えるレストランのお食事券」
で悠二とのデートを妄想して(笑)
参加する事になりましたが
リアクションが典型的なんですが面白い!

シャナと一美ちゃんの水着ファッションショーの
悠二と池のリアクションもいいですよね~(笑)
さすがにムッとするシャナ。

マージョリーも何故か佐藤と田中を連れて
プールに来る事になりました。
フレイムヘイズが呑気に
プールに来てるのがおかしいってのは
悠二と同意見ですかね~

まあいろいろあって佐藤と田中も混ぜて
みんなで騎馬戦に出る事になりました。
ひょっとしたらマージョリーも出るかと
期待してたんですが…出ませんでしたね。

シャナチームは悠二チームを
追いかけ回して面白いオチが付きましたけど
どう考えたって水中であんなスピードで
走れるわけねぇーだろっ!って感じでしたが(笑)
まあなかなか面白かったですね。

今回のシャナはヤキモチ連発でしたね。
その気持ちに悠二は全く気がついていないのも
なんか君望っぽいですかね(笑)

学園物として見てもなかなか面白かったです。
来週はまた新しい徒が出てくるみたいですね。

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓ゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
山高きがゆえに尊からず
少女乳大きいがゆえに美しからずです。

特にシャナちゃんは年齢体躯的に小学生なのですから高校生のオバサンと較べられては失礼きわまります。

あんな薄布一枚で体を密着されて張り切らない男子はゲイか不能でしょう。プール内の体積と水温が上昇したことは物理の成績が赤点だった私にも推測のつくことです。
2005/12/06(火) 12:30:24 | URL | 維摩(yuima) #s6nkdhXk[ 編集]
返事遅くなってすみません。
大変遅くなりましたが
TB&コメント有難う御座いましたm(__)m

まあ物差しは人それぞれと言う事で1つ!(?)
2005/12/31(土) 22:40:48 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池から御崎ウォーターランドの招待券を貰った悠二たち。週末みんなで遊びに行くとそこで吉田さんがあるものを目にする。それは御崎ウォーターランドが主催するカップ
2005/12/01(木) 21:13:59 | K-DIARY
シャナの全てを知るために!灼眼のシャナノ全テ 【定価 840円】 12月10日発売●カラーピンナップ「トリビュート of シャナ」 笹倉綾人&織澤あきふみ●スペシャルゲス
2005/12/05(月) 22:08:55 | Anime in my life 1号店
シャナ「もっとしっかりして」全くですな。アラストールが喋るときはシャナの胸がアップに。まさにひんぬーって奴ですな・・・佐藤らをプールに誘うも断られる緒方さん。カ
2005/12/06(火) 02:09:31 | 小人閑居して不善をなす
池の親父って一体なにもんだよ。でっかいプールのタダ券を大量ゲットだと。で、それをクラスメート連中に惜しみなくくれてやる池。気前良いなあ。俺なら…転売。つーか、世の中の人々
2005/12/06(火) 05:57:45 | blog不眠飛行
 吉田さん大人しそうな顔をして 凄い凶器を持ってました…! もう今回は本当に吉田さんファンの為にやった回ですね!正直シャナのツインテールとマージョリーの均整のとれ
2005/12/08(木) 07:19:18 | 萌え日記
さあさあ、きましたよ~!お約束が・・・。このアニメにも水着の季節がやってきましたねw。まあ、エロエロで萌え萌えなお話しになるのでしょう。ところで、改めてオープニング見ると新キャラがまだまだいますね。彼ら彼女らが登場するのはいつになるのでしょうか?ちょっと
2005/12/08(木) 22:28:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
