PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「アタックNo.1」 第6回
attackno1.jpg

本郷の猪野熊化爆発の回でしたね。
選抜と富士見の練習とでどちらがキツイか?
と聞かれて口篭もるこずえ。
う~ん…難しい所ですね(^-^;;
これの真意がわからない限り
なんとも答えの出しにくいものです。

益々自分の殻に閉じ篭るみどり。
執念で勝ち取ったインターハイ出場でしたね。

本郷が呼んできたのが実業団のチーム。
選手のウイークポイントまで
リークしていましたが
そういう事だったんですね。
熱い!熱過ぎるよっ!
それに応えるかのように
熱いですね~青春ですよ!!
富士見も順当にインターハイ出場を決めます。

抽選会場で選抜の選手とも再会。
良い雰囲気で終わるのかと思ってましたら
やっぱり何かあって終わりますね(笑)

別の意味で熱い火花が!と言うか(^-^;;
怖いと言うか…。
富士見VS大阪寺堂院。
いきなり前年度の優勝候補と
当たる事になりましたけど
三位一体攻撃見れるんでしょうか?
楽しみですね~!!(^.^)

あ…猪野熊監督回想しか出てなかったですね(笑)
来週は一体何を仕組んだのかわかるんでしょうか?
今週は好きな曲が沢山掛かったので嬉しかったです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございますっ!こちらからもTBさせていただきましたっ!

>熱い!熱過ぎるよっ!
ですよね、ですよねっ!熱すぎますよねっ!
でもスポ根はこうでなくっちゃだめですよねっ!
中村俊介コーチもプチ猪野熊化して部内で猛烈ブーイングでしたけど、こういう前フリがあるからこそ、最後で泣けるんですよねっ!たかがスポ根ドラマ、されどスポ根ドラマ。賛否両論ありますけど、私はこのスポ根ドラマを支持します!

>あ…猪野熊監督回想しか出てなかったですね(笑)
そうなんですよ。。。英たんファンとしては舞台が富士見に移ってから、ストレス溜まりまくりです。あのいかにもつけひげの英たんが観たい!理不尽な事ばっかり強要する英たんがっ!
あーっ、あのつけひげおいらにはがさせろっ!(壊)
2005/05/20(金) 16:52:03 | URL | gary87 #-[ 編集]
こちらこそ有難う御座います!
◆gary87さん◆
またまた今週も有難う御座います!

ホント熱いですよね~(^.^)
青春っていいな~と思います(笑)
今週はかなりスポ根ものって感じでしたね。
やはり原作を知っている方とか
その他いろいろとあるようですが
個人的には1回目がすんなり入れたのと
やっぱりこの熱さですかね?(^.^)
臭いの好きなんですよ(笑)
「ごくせん」も大好きでしたからね。
それとやっぱり猪野熊監督が
意味不明だから見ている感じです(笑)
意味不明な人も好きなんです(笑)
最近の注目の人は議長と猪野熊監督です(爆)

つけひげ剥がしたいのですか?(^-^;;
剥がしたら性格が反対に大人しくなるとか
そういう設定あったら面白いですよね(笑)
でもそれだとなんだかわからなくなりますね(^-^;;
2005/05/20(金) 17:01:40 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
>つけひげ剥がしたいのですか?(^-^;;
>剥がしたら性格が反対に大人しくなるとか
>そういう設定あったら面白いですよね(笑)
>でもそれだとなんだかわからなくなりますね(^-^;;

長文引用すいません!でもあんまり面白かったもんで(爆笑)ウヒヒヒヒ(まだ笑ってる)
剥がしたらいつもの2時間ドラマの英たんに戻ったりしてね。(片平)なぎさちゃんに「もう、ほんっとに頼りないんだから!」って叱られちゃったりして。。グフフ。。ああ、想像が膨らんでいく(壊)
2005/05/22(日) 11:19:04 | URL | gary87 #-[ 編集]
有難う御座いますm(__)m
◆gary87さん◆
それは妄想か?変態か?(猪野熊笑)
どっちも大賛成だぞ~!(爆)

いえいえ引用OKで御座いますよ(^.^)
なんとなくふと思い付いた事が
こんなにも笑って頂けたなんて
そりゃ~もう嬉しい限りですm(__)m

こりゃもう船越さん専属の
メイクさんになるしかないですな!(笑)

gary87さん「付髭は簡単に外せますか?」

船越さん「このヒゲはそんなに単純じゃ~ないぞ~」

ダンダンダカダン♪ダンダンダカダン♪
(↑よくシリアスな所で掛かるBGM(笑))

是非頑張って下さい(笑)←何を!?(^-^;;
2005/05/22(日) 13:09:00 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
英たん専属のメイクさん!
になってください!お願いします!
70年代ヒッピー風長髪とかケロロみたいなアフロとかちょびひげとか見てみたぁーい!
ケロリィ~ン♪

>ダンダンダカダン♪ダンダンダカダン♪
グフフ、わかります、わかります!サントラ欲すぃ~!

これからも頑張ります(真剣)←何を!?
2005/05/22(日) 14:08:03 | URL | gary87 #-[ 編集]
TBどうもです。
TBどうもですm(__)m。
スポ根モノ特有の臭い演技がいいですナ。
昔バレーやっていたもので、バレーの試合なんか見ると、血が騒ぎます。さて、最後はどうなるんでしょ。
2005/05/22(日) 17:56:28 | URL | ニャーニャーマン #-[ 編集]
コメントどうもです!
◆gary87さん◆
えるぼがなるの?gary87さんがなるの?(^-^;;
是非gary87さんが行って来て下さい(笑)

もっとオーバーにしても
いいかなとも思うんですが
アタックのサントラも結構いいですよね。
曲わかって頂けたようで一安心です(^-^;;
その曲があったから見たという
気もしているんですよね。
絶妙にいい具合で掛かってましたから!

はい、ヒゲ剥がしたらレポして下さい(笑)

◆ニャーニャーマンさん◆
いえいえ!こちらこそコメント
有難う御座います!
バレーされていたんですか~(^.^)
えるぼもオリンピックだと結構見ますね。

最後はどうなるんでしょうね~
猪野熊監督のヒゲ次第でしょうね(意味不明笑)
また宜しければ遊んでやって下さい~m(__)m
2005/05/22(日) 19:53:16 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いやーすっかり本郷先生がプチ猪野熊カントクになってしまいましたねぇ!「鬼になれば勝てますか?」と猪野熊カントクに聞いてたのはこういうことだったんですね~。それにしてもちょっと厳しすぎるんでないの?体育会系出身じゃないのでよくわかんないけど、実際あんな
2005/05/20(金) 16:51:22 | TVウォッチャーの日々
数字が徐々に低空飛行に入ってしまったこのドラマ。1クールですべてをやってしまうにはあまりにもムリがあるわけで…。確かにシナリオはアレですが、本だけが悪いワケではないと思うのです。まぁ、だいたひかるに「バレーより演技を練習したほうがいい」とエンタでネタにさ
2005/05/21(土) 01:05:22 | white and blue
関連の本です。上戸彩はバレー誌の表紙も飾ってましたねー。売れっ子だな。アタックNo.1 FAN BOOK―上戸彩(鮎原こずえ)に完全密着!
2005/05/21(土) 13:31:15 | ひよこ探偵団
