PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-9


プロダクションIG、ベトナム。
って言うとなんか「やるドラ」の
「サンパギータ」を思い出します。

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●Episode-9 「それぞれの虹」●


今週はカイとリクがメインのお話。
小夜は最初だけしか出てきませんでしたが
用件を伝えるのはメールの方がいいような気が…?

このアニメは本当にゆったりと
時間が進んでいる感じがします。

ベトナム戦争の不発弾の為失ったムイの足。
これが戦争で残された物として
このアニメで伝えようとしてるんですかね。

ムイの為に薬を持って来てくれるって
話を聞いた時になんか怪しいなと思ったら
やっぱりそうでしたね。
翼手と関係があるのでしょうか。
何かが聞こえるって事で起きて来た2人でしたが
リクにもそれが聞こえる?
って事は…リクも?

ムイのお父さんも事故で
仕事ができなくなってしまいました。
その為に金属探知機を買ってあげたリク。
それでお金を稼ぐって事なんですけど
それが原因でムイのお兄さんは亡くなってしまった。
何も知らなかったリクはカイと一緒に追いかけます。

なのに父と母の手伝いができると言って喜んでいるムイ。
健気で良い子ですね~
物があると言う事は裕福な事なのか?
知らないと言う事は罪なのか?
それとも幸せな事なのか?
まあそんな感じの事を言ってる感じですね。

ムイの村でまた同じ音が聞こえるって事で
2人共起きてきたら、捕まってしまいました。
あの新聞記者もいよいよベトナムに来ます。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
2005/12/04(日) 14:42:25 | GATES OF HEAVEN
第9話「それぞれの虹」リクの初恋話…悲しい予感ひしひし…でした。「戦車って500万円くらい?」戦車と言っても大型重戦車から、装甲車に近いものまで…、まさにピンキリだと思
2005/12/05(月) 21:10:42 | salty blog
