PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第11話


あらす、とおる?(笑)

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第11話 悠二とシャナとキス●


翼を構成する訓練をしているシャナと悠二ですが
折角の「翼」なんですからもう少し美しい画が欲しいですな。

今回のテーマはズバリ「キス」
シャナは千草にみんなが恥ずかしがる意味を
聞いてるんですけど
やっぱり「あらす、とおる」だよな(笑)
解ってるのか?解ってないのか?
恐るべし、坂井千草(笑)

アラストールもシャナの事は
娘の様に考えていた訳なんですね。
淡白という発言は撤回するべきか。
父親と母親の接し方の違いというのか
それとも…?
なかなか興味深い会話でした。

シャナはその感情の意味を
知らないとは言え、やはり女性としての
本能は備え持っている。
その感情が育っていないのだから
つまり少女という存在なのだと。

悠二にお弁当を作ってきた一美ちゃん。
それに対抗してメロンパンをあげるシャナ。
ライバルがいると言う事で
その感情に気付く…。
いや、シャナの場合は育つ?

ソラトとティリエルとシュドナイは
かなり強いって事ですね。
あのマージョリーが恐れている訳ですから。
これは協力展開もありそうかな?

ソラトとティリエルが探しているのが
シャナの持っている「にえとののしゃな」なんですね。
いよいよ次回は両方の戦いが始まるんですかね~

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週もすごいタイトルですね。。。先週出てきた新キャラがまたキスしてるっ!タイトルもすごいけど内容もすごいねぇ。で、主役達は体育と。はいはい、体操服、体操服。
2005/12/15(木) 18:19:40 | 仕様ですにゃ
今回のサブタイトルのおかげでゆうじの漢字覚えた。けどめんどうくさいから今までどおりひらがねでいきますね(´・ω・`)あらす徹さんはわろた。何話か忘れたけどアラストールを
2005/12/15(木) 18:26:26 | ざむちゃんがだいありー
灼眼のシャナ 第11話 「悠二とシャナとキス」少女として成長しようとするフレイムヘイズ。彼女を巡って対峙する、アラストールと千草。シャナが知る誓いの行為とは…
2005/12/15(木) 19:32:27 | 萌えるアニメは好きですか?
今週も、ツンデレの時間がやって参りました。今回の主役は、九郎的には千草さん。それでは、タイトルからして気になる第11話の感想です。
2005/12/15(木) 20:14:10 | 九郎の日々
録画できてなかった…・゚・(ノД`)・゚・。リアルタイムで見てたけど、ぼんやりしてたからあまり覚えてない…(ぇ)今回はテキトー感想で失礼します…!(平伏せ)超短いです。
2005/12/15(木) 21:44:30 | ティンカーベルをください
   第 11 話  「 悠二とシャナとキス 」  え~、シャナが特別なキスを意識する、の回ですな。  又はさすが千草ママ?(笑)物語的には愛染兄妹&シュドナイが行動を始めます。   とうとう来週には激突ですね~♪悠二の零時迷子の能力を活用し、夜中に鍛錬する二
2005/12/15(木) 21:44:49 | 積み本倉庫
                              深夜シャナと悠二は鍛錬をしていた。シャナは炎の翼も自由に発動できるようになり、贄殿遮那にも炎を燃やせるようになった。まさにシャナパワーアップ!そしてお腹が空いた2人は、夜食を食べながらドラマを
2005/12/15(木) 21:52:20 | アニメな感想
【灼眼のシャナ】(TVK)※ここの管理人は原作未読です。でもツンデレは好きです(何2日連続のシャナ感想です。いや、サボっていただけですが。今週はサブタイからしてかなり楽しみです。やはり、ツンデレは少しのデレを見せていると気が一番ですから(ぇで...
2005/12/15(木) 23:39:55 | 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~
吉田さんのシャワールーム キ━━タ━━(°∀°)━━! (今週も性的な内容が含まれますので御注意)
2005/12/16(金) 00:22:24 | ねこにこばん
今回、何人がタイトルにつられたことか・・・自分もその一人ですorzテストも終わったので張り切ってシャナ感想いきます~w                                                                    
2005/12/16(金) 01:38:35 | 空の空
この兄妹、エロすぎwよくも街中でああも堂々とwwたまに容赦ない描写をするのが、このアニメの魅力でもありますねwシャナが「キス」について興味津々になる話。もうフレイムヘイズでも何でもない、ただの女の子ですねwメロンパンを無言で悠二に渡す所とか、....
2005/12/16(金) 03:54:01 | ハンター日記
灼眼のシャナの感想☆ 1. 灼眼のシャナ 1 新品 Y 5,324 PINKのポイント☆シャナがキスのことをお母さんに聞いてました☆アルストールがママさんと会話をしてましたぁ☆
2005/12/16(金) 05:43:24 | ☆PINK’S ROOM☆
アイキャッチ続編またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それにしても、ティリエルはうっ
2005/12/16(金) 20:39:44 | アニメanimeANIME中心
今回は話があまり進んでいないように思えたのですが、ホント大丈夫なんすかね。相変わらずシャナが萌えなのは結構なのですが・・・。シャナも手早く済ませます。この先は以下からどう
2005/12/16(金) 22:44:46 | 師匠の不定期日記
タイトルが「悠二とシャナとキス」ですけど。こりゃまたすごいタイトルですね。一見シャナと悠二がキスするとか思うよこのタイトル見ると。でも、実際に二人のキスシーンはなかったんですけど。このタイトルの所為で次回を期待してた人には可哀想とか思ってました。(笑)前
2005/12/17(土) 01:20:41 | Purity White
 千草さん最高です、この人一体何歳なんだ、外見若く描きすぎですよ。人妻のクセに!人妻のクセに!最近結構でまくってますねこのままメイン...
2005/12/17(土) 01:57:39 | とってもゲームライフ
今回は何か期待できるお題ですね。キスと言えば、まぁ小説を読んだことのある人だったら大体予想はつくと思いますが・・・シャナがいよいよ恋という未開拓ゾーンに足を踏み入れるわけです。相変わらず電波悪いです。あしからず。実はシャナちゃん天壌劫火アラストールと契約
2005/12/17(土) 11:02:13 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
灼眼のシャナ#11「悠二とシャナとキス」を見る。見る前に、今回の記事のタイトルは、「悠二とシャナと鱚(キス)」でいこう、そして、「鱚」を辞書で調べたのを書いて…なんて考えてたんだけど、なんか、シャナと悠二が契約でうんぬんでキスしちゃうとかという話と思....
2005/12/17(土) 22:57:15 | 豊天商店(ブーデンあきんど)紹介・新作アニメ等感想・声優リンク集~八変堂~
ドラマを見るシャナと悠二。シャナ『あいつ何で叩かれたの?』悠二『いきなりキスしたらねぇ・・・。』シャナ『キス程度で?』程度って・・・wシャナ&吉田のシャワーシーンキタ―!!高校にはシャワー室があるなんて・・・。自分が思ってるのと皆が....
2005/12/18(日) 17:08:41 | ★虹色のさくらんぼ★
新キャラの兄妹もはや突っ込むのがアレなぐらいアレなキャラ達なのですが、これとシャナ達が今後どう絡んでいくのかはちょっと楽しみです。今回はタイトルはなんとも意味深ですけど良く見ると決してシャナと悠二がキスをするとは書いてないとこがミソですね。さて、実際はど
2005/12/18(日) 20:16:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シャナの感想担当になってますが今回が初めてになります・・・・・・スイマセン。今回は、夜の鍛錬の場面からの始まりです。鍛錬後にドラマを見ていてキスシーンがあった訳ですが・・・・・
2005/12/18(日) 21:24:16 | G@ppai
悠二と特訓するシャナ(手つないでますね翼が簡単に出せるようになる。二人はキスについて話しますがシャナはまだキスの意味がわかっていない様子・・・ディープキスキタ━━━(゚∀゚)━━━初々しいシャナとは違い、こちらの二人はもう次元が違いますねwすっげぇぐちゃぐ
2005/12/18(日) 22:18:13 | endlessspace-無限空間
今回はキスについての話でした。ソラトとティリエルの兄妹はまだ絡んでこず、街中でディープキスを繰り返しているだけ。悠二の母親とアラストールとの会話がメインでしたね。例の兄妹は、そりゃああんなことを街中でしていたら人目も引きますよね。今回は最後にシ....
2005/12/19(月) 00:15:38 | パズライズ日記
悠二とシャナとキス悠二とシャナの関係も元に戻ったようで、一安心。鍛錬後に夜食をほおばりながら、二人でテレビを見ていると…って暗い部屋でテレビを見ると目が悪くなるぞ。男が無理やりキスしようとしてぶたれますが、なんでキス程度で、と軽く思ってし....
2005/12/19(月) 16:52:30 | アニメは声優
今回のメインは千草VSアラストール!夜、シャナと悠二は鍛錬です。ただし、シャナの鍛錬みたいです。12時までの時間制限付ですけど。その後、家の中でテレビを見ながら食事する二人。キス関連の話になって慌てる悠二。光るアラストールが怖いっすwソラ
2005/12/19(月) 18:58:36 | TKのアニゲー日記!
ネット配信みました~灼眼のシャナ 第11話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。まず思ったのが凄いタイトル・・・私はてっい
2005/12/20(火) 00:14:49 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
灼眼のシャナノ全テ  サブタイトル「悠二とシャナとキス」  アラストールが戦いを挑んだ相手は...千草ママ!  以下詳細  ***********
2005/12/20(火) 11:48:23 | オヤジもハマる☆現代アニメ
いや~今週のシャナはよかった。 千草さん対アラストオルの 対決はやっぱりよかった。 千草さんがアラストールを あらす、とおると勘違いしているのか この人はすごいんだか分からない ところもあるが今週はさすがでした。 「キス」についての意味を調べている シャナがな
2005/12/20(火) 15:13:54 | いつまで続くか黄金の意思!!
今日は接吻の話であります。ちなみにロシアでは挨拶として男同士でも平気でしてるみたいですね。おぞましい…。それはともかく、池が悠二に「平井さんのこと、どう思ってるんだ?」な
2005/12/20(火) 19:45:14 | blog不眠飛行
『灼眼のシャナ』11話【悠二とシャナとキ
2005/12/20(火) 22:31:52 | 詩稀村通信
