PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第12話


かなり面白かったな~
久しぶりにお気に入りの曲も聞けたし!
2つの戦いが始まったって感じですか。
久しぶりに「君望」やりたくなりました(笑)

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第12話 ゆりかごに花は咲いて●


そういえば「フレッツニュータイプ」で
吉田さん役の声優さんが
シャナの事を話してたんですけど
「王と普通の主婦が話してる」って
言い回しがなんか凄く面白かったです。
って悠二のナレでも言ってましたけどね。

吉田さんの犬はエカテリーナと言うそうです。
…ロシア系?(笑)

シャナが悠二に見せたかった物が
あると言う事で夜中に綺麗な景色の所へ
連れて行くんですけど…。
なんかもー…青春っていいよね!って感じですな(笑)
まあその時に吉田さんが犬の散歩で
2人を見てしまうというよくある展開。
そしてついに池も独り言でしたが
吉田さんへの想いを視聴者に…。

相変わらずこのエロ兄妹は
好き勝手やってる感じですけど
クレイドルガーデンに守られてるから
かなり強気なご様子。

そしてついに…恋愛バトルが!!
なんか恋愛ものって言うのか
こういう展開見ちゃうとどうしても
「君望」を思い出しちゃいますね(笑)
ここで私の頭の中では
「六月のメモリーアレンジ」が流れてました(笑)
試しに合わせてみたら合うこと合うこと!!(笑)

吉田さんが泣いて走って行った時に
思わず叫びたくなりましたね~
「遙ぁ~~~!!」って…(笑)
この時はまだ「涼宮さんっ!」の方がいいですか?(笑)

吉田「坂井君…私の事好きですか?」
悠二「ごめん…よくわからない」

こんな感じですか?(笑)
しかし不思議なのは前は切なかったのに
なんで最近は笑いしか出ないのか?(笑)
久しぶりに「君望」やりたくなりますね~
でももう笑いしか出ないんだろうな…。
汚れた私を笑うがいいさ!!!!
って言うかアージュの責任でしょ?(笑)
君望SFDのEXTRAとか作ったんだし(笑)

そしてついに女の戦いが!
吉田さんVSシャナ!
いかん…遙と水月になってしまってる(笑)
吉田さんも開き直ったら強いな~
遙も強かったし…。

シャナがついに告白だ!!!!
かなり熱い告白だったな~
って調度良いタイミングで
エロ兄妹が封絶?自在法?

マージョリーは田中と佐藤に
煽られてなんとか動き出しました。
しかし2人の周りで回ってる
梵字の星みたいなのは…?

そしてエロ兄妹とシャナの戦いが始まりました。
そうそう!この曲!!
戦闘は久しぶりですものね~
しかしエフェクト関係はもう少し
CGっぽい方がキラキラしていて
いいかな~とは思うんですが…。

ソラトを倒したのかと思ったら
再生が早いって事で
この自在法の特性がわかりましたけど
あのオルゴールに秘密があるんですね。
何か気が付いたシャナでしたが
しかけられたワナにはまってしまい…。

ED曲なんですがシャナのアップで
ホワイトアウトした辺りから
掛けたら良いんじゃないかと思ったんですが
そうするともっとグッと引き込まれた気が
しないでもない…かな?

あんですとー!!来週は休みだって!?
まあ年末だからしょうがないんでしょうけど
結構ガッカリですな。
ネット配信もお休みするんですかね~
う~ん…わからん。

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 シャナvs吉田さんの戦争いよいよ表面化しましたねー。今までためてただけあって吉田さんの口調も激しい。シャナも素直じゃないんだから。 そして、いよいよあの愛染兄妹と戦闘。
2005/12/22(木) 03:23:16 | D.C.な日々
今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可
2005/12/22(木) 03:25:26 | Purity White
女の戦いが始まりましたね~。今までとは違い、完全に戦いです。新しい敵も現れて、テンポアップした第12話の感想です。
2005/12/22(木) 18:16:56 | 九郎の日々
本格的にシャナの愛染兄弟&吉田さんとのバトルが始まりました! うわっ、暗くて見えないw 一応吉田さんと愛犬のエカテリーナ(?)です 悠二のことを考えてなかなか睡眠がとれないようで>< その悠二はいつもシャナと一緒 吉田さんは一番見たくないものを見ちゃい
2005/12/23(金) 08:08:52 | 真正ラピスBlog(仮)
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!ゆかりんティリエルが白いのが付いた○○○をおしゃぶりしてる(*´Д`)ハァハァ…てか微妙な変化だけで3週連続同じアイキャッチかよorzでもまぁ本編のバトルはよく動いてましたね。
2005/12/23(金) 09:55:34 | ボーダーライン
どうも。まだ本調子ではないharuchanです。うー寒気がっ!!それでもレビュはやりますよん。朝の鍛錬の後、シャナに連れてこられた悠二君。その場所は、悠二も知らなかったシャナお気に入りの場所でした。しかし、吉田さんは見てしまったのです。愛染他ティリエルは動き出し
2005/12/24(土) 11:21:42 | 空にいる少女をさがして ~the 1000th summer~
迷える若者。揺れる恋心。青春の情動ですね!今回のシャナは恋の面が強く出てたかなv以下 短めな感想。※ネタバレ有
2005/12/24(土) 12:41:47 | ティンカーベルをください
悠二・シャナ・吉田の三角関係に加え、そろそろ愛染兄妹が動き出すようで、シャナも戦闘態勢へと移行していく。自分はティリエルのお高い喋り方が大嫌いなワケですが、ゆかりんはそこ
2005/12/25(日) 01:29:51 | 師匠の不定期日記
シャナタソと悠二はキスするのか・・・?!すごく期待して待ってます>w<シャナタソと悠二の早朝訓練デート。そして二人を目撃してしまった吉田さん。。。うぅ。切ないで
2005/12/25(日) 04:31:59 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
例によってシャナも簡易レビュー悠二争奪戦第1ラウンド開始!オッズは、吉田さん・・・×10、シャナ・・・×3、おがちゃん・・・×12000(えぇおがちゃんが大穴です別枠で池くんもあります。こちらのオッズは・・・×イデ(えぇソラト&ティリエル強い!悠...
2005/12/25(日) 12:15:03 | 我流黙示録β
吉田さんのペットの名前はへカテリーナ。吉田さんらしいというか、女の子らしいというか・・・吉田さんに代わって態度をはっきりさせない悠二を責める池。なんか、学園ものでよ
2005/12/25(日) 18:29:31 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ
見せたい物があるとシャナに言われて堤防へ行く悠二。って偶然にも吉田さんに見られてるよw吉田『ゆかりちゃんは酷いよ!!ゆかりちゃん逃げてるだけじゃない!!』吉田『私も坂井君の事が好きなんだもん!!私は坂井君にハッキリ言うよ。』シャナ『そんなの言っちゃダメ...
2005/12/25(日) 20:13:48 | ★虹色のさくらんぼ★
寝込み襲いてぇ犬になりてぇ(;゚∀゚)=3犬と散歩中にシャナと悠二の二人が居るところを目撃してしまいます。あまりのショックに寝付けなかった吉田さん朝早くから来た池にさっきの出来事を話してしまいます。屋上、いつもの4人で昼食を食べていると池がシャナ・悠二が一緒
2005/12/25(日) 21:40:53 | endlessspace-無限空間
灼眼のシャナ 1千草ママって普段はおっとりしてて天然ぼけ気味で正直あまり物事を深く考えない人だと思ってましたが、アラストールとのやり取りで知的で洞察眼の鋭い女性だと言うことが判明しましたね。とても、立派なママですけど悠二のお弁当を作ってあげないのは何故....
2005/12/25(日) 22:37:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「ゆりかごに花は咲いて」吉田さん。犬飼ってるんだ。これなんてバ○ー犬ですか。平井さん(シャナ)のことが気になって眠れない。眠れないから散歩に出かけると、悠二がシャナが二人っきりになっているのを目撃する。真夜中に二人っきりはいくらなんでも怪しいで....
2005/12/25(日) 23:42:39 | アニメは声優
ネット配信みました~灼眼のシャナ 第12話 配信中!!!テレビで映らない方はぜひに見て見ましょう~\(*^ ^*)/では感想です。今日はシャナVS吉田さんのお話。吉田さん
2005/12/26(月) 23:42:25 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
灼眼のシャナ (11)  サブタイトル「ゆりかごに花は咲いて」  シャナの剣を狙うトモガラ・ソラトは、不死身の少年?  以下詳細  ***********
2005/12/27(火) 11:37:21 | オヤジもハマる☆現代アニメ
朝日新聞朝刊12月23日付『吉田・平井間対立はアジアに悪影響』中華人民共和国の国営通信社である新華社通信は、12月22日付で『吉田、平井両氏の対立表面化。事実上の戦闘状態に懸念。
2005/12/27(火) 17:52:43 | blog不眠飛行
原作を忠実に再現しつつ物語が 進んでいる灼眼のシャナですが ついに三巻のラストらへんのあたり でシャナと吉田さん、それに池と 悠二の関係がおもしろくなるところ です。 話はシャナがお気に入りの場所を 悠二に見せに行きます。このときも 悠二のへたれっぷりが見れま
2005/12/28(水) 00:25:20 | いつまで続くか黄金の意思!!
  第 12 話 「 ゆりかごに花は咲いて 」今回はAパートが吉田さんvsシャナ Bパートがvs愛染兄妹ですね。原作で言うと4~5巻くらいでしょうか?  だいぶ話が急ぎ足(いつものコト?)になってきましたねぇ、まだマー様は無気力モードですが。(笑)年明けにはOP・EDが代
2005/12/28(水) 21:42:07 | 積み本倉庫
やっと見ました!!今日こそは、今日こそは……と思いながら眠気に襲われて、もう駄目駄目ちゃんになってました。やっぱり日曜深夜の種死が私の残り少ない体力を吸い取ってしまったようです……。脱力感というかなんというか……恐るべし、種死……アスランの中の人....
2005/12/29(木) 17:16:25 | ひねもす のたり のたり かな
灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ今回も原作に沿ってますね。池君の暴走っぷりもなかなかでした。私情挟みまくりの怒りは、結局吉田さんに負担がかかってます…。池君の暴走具合も、吉田さんの決意への道のりも、なかなかスピーディーで原作を知っている私....
2005/12/30(金) 02:30:20 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
