fc2ブログ
PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
今年も有難う御座いましたm(__)m
2005年も後少しですね。
久しぶりに「紅白歌合戦」を見ていました。
行きた~い~よ~君の所へ~♪
今すぐ駆け出して行きたいよ~♪

続きを読みたい方はクリックして下さい。
今年も後僅かとなりました。
久しぶりに「紅白歌合戦」を見ていたんですけど
最近大塚愛のプラネタリウムが
結構お気に入りなんですよね。
今度アルバムでも借りてこようかしら?
なんとなくミキティに似てません?
まあ2人共結構好みなんですよね(笑)

なんとなく番組を見ながら
ふと考えてしまいました。

そう言えば「紅白歌合戦」って
かなり昔からありますよね?
年末の特番って言うと時代劇とか
その他いろいろとありますけど
音楽番組って必ずやりますよね。
それもずっと昔から。

何故年末だと歌なんでしょう?

まあワクワクして見てたのなんて
もうずっと前なんですけどね。
それでも番組自体はやっぱり
いつまでもあって欲しいなと思ったりもする訳です。
一時期は音楽に麻痺していた時期もあったりするんですが
音楽や歌はやはり私にとっては
とても大事なものなんだなぁ~と。

今年は本当になぁ~んにもしなかったので(笑)
来年こそはいろいろとやりたいです。
来年は音楽もしたい!…かなぁ~と。
結構気合入れてやってみたいかな~なんて(笑)
そう思っていたりしますです。

今年もいろいろとお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良い御年をお迎え下さいませ~m(__)m
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック