PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

続きを読みたい方はクリックして下さい。
ようやく模型を作り出しました。
大丈夫だと思っていた表面処理も
いざサフを吹いてみると
とんでもない事になっていましたね(^-^;;

昨日からずっとDVDでSEEDを見ながら
製作していたんですが
確かに映像はハッキリクッキリしていて
とても見やすくて綺麗なんですけど
なんと言うか味みたいなものが…ない?
ビデオで録画したものとまた
比べてみたいかなと思っています。

ではそろそろミーティアが掛かって
アレが出てくる所なので失礼します(^^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
とりあえずの今年の目標は、ネット配信のシャナを見ることです。
最近、録画失敗ばかりです・・・。
今年もガンダムがあるのかどうか分かりませんが微妙に期待しています。

それではよいお年を。
2006/01/02(月) 11:35:52 | URL | さき #-[ 編集]
遅くなりました~
さきさん、改めまして
明けましておめでどうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(__)m

シャナですけど、忘れ易い時間帯ですよね。
私は新年早々公式HPの間違いによって
ネット配信を待たなくてはなりません(怒笑)
今1番楽しみにしているアニメなので
引き続き鑑賞したいです。

ガンダムはどうなんでしょうかね?
個人的にはガンダムでもガンダムじゃなくても
面白いものが見れればいいかな~って感じですけどね。
毎週よそ様の記事を見て
胃が痛くならなければなんでもいいです(苦笑)
まあ…もういい加減慣れましたけどね(笑)

さきさんこそ良い年をお過ごし下さいませ~!
2006/01/08(日) 17:33:23 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
