PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第31話
seed_destiny.gif


土曜日はDESTINYの感想を書く日と
決めていたのですが
昨日はオルタ体験版熱が高すぎて
感想を書く気が全く起きなかったんですが(笑)
実はDESTINYの方も今週は
なかなか凄かったと思います。

人が忙しくなってくると
いろいろ面白くなってくるんですよね(^-^;;
そんなふざけた展開…オレは認めない!(白銀笑)

ではでは感想に入ります。

シンが逮捕されました。
シンとタリアの話なんですが
やっぱり難しい話ですよね(^-^;;
結局言ってる事はどちらも正しくて
話していれば平行線になりますけど
軍に戻ったらやはりシンは処罰を受ける事になります。

営倉越しに話ているレイとシン。
そこに入って来るアスラン。
アスランとシンの会話も平行線になってますけど
それにレイが割って入りますが
う~ん…クールと言うか
あの人の遺伝子と言うか(笑)
結構かっこいいなと思いました。

スティングはステラの記憶を
無くしたままなんですね。
和気藹々としていたのが
ちょっと懐かしくなりますけども
戦闘マシーンとしては
これが当たり前って所でしょうかね。
特にまた記憶を戻す必要もないと言う事なんですね。

カガリとオーブ軍との会話。
やはりこれからカガリ復活になるんですね(^.^)
まさに「カガリ、再び」です(笑)
今まで落とされ続けてましたから(^-^;;
やっとこ安心して見ていられそうな
そんな感じがして嬉しいです。
為政者として周りに助けられてもいいんです。
かの漢の高祖劉邦だって
本人自体は特に優れた人物ではなかったからこそ
周りに優れた人がついたというやり方もあるんです。

キラとマリューさんの会話。
なんとなくキラの雰囲気が変わったのは
保志さんの声のせいかもしれませんね。
やはり2年後と言う事で
少し大人っぽくしているんでしょうかね?
悟ったキャラになったとは言え
やはり人間ですから
迷いはするという描き方はとても良いと思います。
議長とクルーゼの回でも使われてましたけど
ここで流れる曲も結構いいですね。

早速復帰させられるステラ。
デストロイの起動画面も
なんか今までのとちょっと違いましたね。
と言うかいきなり凄い絵ばかりなんですけど…(笑)
ステラの戦闘服って肩大きいですね。

シンがすぐに開放されましたけど
あのチェスしている狸さんの仕業なんですね(笑)
シンとタリアの確執も生まれそうな感じでしょうか。

いきなりとんでもない破壊力のデストロイ。
これ立体化するの大変じゃないですかね?(^-^;;
是非頑張って欲しい物ですね、バ○ダイには!

出てきたシンとアスランの会話。
と言うか一方的に言ってるだけですけど(笑)
なんとなくシンの物の言い方って
最近あまりお見かけしない
俗に言うツッパリみたいな気がしました。
えるぼはそういう若者ではなかったと思うんですが(笑)
何もかも気に入らないって程
悪びれてる訳じゃないんでしょうし
自分の正しいと思った事をしているだけなんですけど
あの言動と態度でそんな印象を受けますね。
なんとなくわかる気がするんですよねシンの気持ち。

まあ大抵のキャラの気持ちは
わかったような気になるので
わからない議長とか猪野熊監督が
やっぱり気になるんですけどね(笑)

来週はデストロイとシンやキラ達との
戦闘があるんでしょうか?
いきなり展開が激しくなってきましたので
益々楽しみになってきました~!(^.^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもども^^
こちらでははじめまして☆
チェスしてる狸さんは何を考えているんでしょうね?w
まぁシンとレイが営巣入りのままだとストーリが進みませんが^^;
デストロイ…僕は興奮しまくりでしたw
デストロイVSフリーダム、う~んどうなるんだろ^^;
2005/05/23(月) 23:48:11 | URL | カトゥー #aMGB1CmQ[ 編集]
ご挨拶に行けなくてすみませんm(__)m
◆カトゥーさん◆
はじめまして!&
何故気付かぬかぁ~!(お約束笑)
もう…いいですか?(^-^;;

なかなかご挨拶に行けなくてすみませんm(__)m
必ず荒しに参りますので(笑)
お許し下さいませ~

狸さんはタリアさんの事しか考えていない
タリアさんに魂を奪われた人だっ!(シャア笑)
って感じでしょうか?(笑)
まあそれだけじゃないと思いますけど…。

レイもそうでしょうけどシンには
いろいろと今後してもらいたい事が
あるからなんじゃないですかね?
デスティニーガンダムも渡すんでしょうし。

デストロイ興奮しましたか!
まさに「圧倒的じゃないかぁ~!(アムロ叫)」でしたね(笑)
さすがのキラ君もサクッと倒せないでしょうし
サクッと倒したら番組終わっちゃいますしね(笑)
2005/05/24(火) 01:31:58 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回勝手にステラを連合に引き渡してしまったシン。そしてタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!罪状は・勝手に捕虜を解放。・クルーへの暴行。・モビルスーツの無許可発進。・敵軍との接触。銃殺刑ものです。そしてレイと同じく倉庫
2005/05/22(日) 09:51:03 | PAWA-TYPE
第31話「明けない夜」インパルスから降りたシンは、拘束され艦長室へ連行される。理由を問うタリア艦長に、シンは…、「死にそうでした。艦長もそれはご存知だったと思いますが…」…と、暗に立ち聞きをほのめかす発言。「いくら連合のエクステンデッドだからって、ステラだ
2005/05/22(日) 10:55:24 | salty blog
極寒の地、ロシア平原。連合軍地上空母ボナパルト、その仕官室。「では大佐、デストロイのスペックを説明致します」「頼む」
2005/05/22(日) 11:16:50 | 虚辛会日報
TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
2005/05/22(日) 11:46:06 | MIND ESCAPE
第31話「明けない夜」好きな女の子を救いたいというシンの気持ちは解るのだが、やっぱり軍規違反の為タリア艦長に営倉入りを命じられる。(営倉って初めて聞いた)その際、艦長に「ステラが死ぬってのに誰も気にしない。地球軍はひどいが艦長たちも同じだ。」と言い放
2005/05/22(日) 13:08:01 | アフィリエイトで目指すは月収100万円
SEED DESTINY 第31話「明けない夜」~それってザラのこと?~感想です。今回の見所は、ステラ派シン 対 ハイネ派ザラでしょうか。(違)・逮捕されたシン 手錠されちゃいました艦長室の前でだんだん作画も小さくなってきたフェイスバッチつけてるザラとルナマリア、情けな
2005/05/22(日) 14:25:25 | -SEED・エスカフローネに愛を注ぐ-
最近、軍規違反をしてまでもステラを返したかった全国のS-Dファンの皆様!早速感想に入ります。
2005/05/22(日) 14:28:35 | CODY スピリッツ!
今日はガンダムでした。早速、混沌の30話行きましょーPHASE-31 「明けない夜」いつもと同じように…と言いたいんですが実は最初の5分見逃しましたorz分かり次第、回想or新規か書きたいと思います。ま、多分回想です。ぼーくーたちはーまよいながらー(OP…先ほども言ったよう
2005/05/22(日) 16:13:30 | 不定期フリーダム
誰か、レイに上着を!!
2005/05/22(日) 16:22:31 | ひよこ探偵団
ステラを取りあえずネオの元へ返して帰還したシン君.さっそく軍規違反で逮捕.まあ,当然ですね.艦長にもちょっと口答え....エースパイロットがこれでは悩みますねぇ艦長も.レイと一緒に営倉入りに.そこへ アスランが来てシンに謝る.....また,ケンカ...
2005/05/22(日) 18:14:19 | EL CLASICO
ぶっちゃけ、絶対少年のキャプでもやった方が、将来的には面白い気がしますが・・・まずはデス種#31をやっつけ。最近、ドンドン切れ味が増していくシンの変身ぶりを微妙に楽しく見ています。ネタバレしまくってて内容云々は期待してなかったりだけど('A`)短く終わらせましょ.
2005/05/22(日) 19:07:51 | 師匠の不定期日記
いやいや増長しているねえ、彼。軍隊だから正義というものの定義も難しいけどね。また戦場に戻されたのがわかったとき、ハッとすることでしょう。それ何人死んだか、という判断になるのでしょうな。きらくんもちょっと迷いが…。いまやAAの最高責任者でみんなの
2005/05/22(日) 19:20:59 | ごったでざったなどぶろぐ
ステラ引渡し後、ミネルバに帰ってきたシン。こっぴどく艦長に叱られるも反省の色なし^^;シン、主人公だよな?ここのところ、なんかイメージ良くないぞ?wシンが主人公だって思ってるんだから頑張ってくれよ^^; 今回はネオのシャワーシーンw顔は見
2005/05/23(月) 23:42:06 | カトゥーのなんでも日記
 勝ち誇ったシンの表情ってば素敵過ぎ、もう惚れそうです。 続く→
2005/05/25(水) 09:17:10 | 吠刀光
