PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
灼眼のシャナ 第13話


久しぶりのネット配信でしたけど…。

今回はまさに「圧巻!」って感じでしたね~
正直とんでもないアニメに化けた。
見続けて本当に良かったと思います。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●第13話 校舎裏の宣戦布告●


今週は細かく感想は書きません。
素晴らしい回でした。
マジで感動してしまいました~(T_T)

1つ残念だったのは
EDの曲の入り方だけかな~
ここが完璧ならば泣いたね!(><)/

あ…そうそう。
今月は吉田さんがお知らせしてます。
テレビの録画も見ながら
これだけでも見るかな。

本編の無料配信はこちらです。

↓OPテーマ 『緋色(ひしょく)の空』川田まみ(I've)


↓EDテーマ 『夜明け生まれ来る少女』高橋洋子


↓オリジナルサウンドトラック


↓DVD


↓BOOKS


↓ゲーム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サブタイトル「校舎裏の宣戦布告」  シャナはとうとう贄殿遮那を奪われてしまった!  以下詳細  ***********
2006/01/10(火) 23:59:35 | オヤジもハマる☆現代アニメ
新年明けましてオメデトウございます!え~新年一発目のシャナになります。新しいアニメも始まることですし、心機一転っていう感じで書いていきますので今年もヨロシクお願い致します。さて、シャナですがティリエル・ソラト編が終わってしまいました↑ん~何というかあ....
2006/01/11(水) 02:27:09 | G@ppai
電撃文庫で発売中の「灼眼のシャナ」がアニメ化。放送済みの最新話に限りストリーミング放送で見ることができます。毎週月曜日15時更新。
2006/01/11(水) 11:11:13 | TV-NET
