PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フジテレビ 西遊記 第1話


これもやっぱり気になりましたので
見てみましたが…なかなか(^.^)
某T○Sの「里見○犬伝」より
圧倒的に面白かった!
個人的に「企画勝ち」だと思います。

続きをご覧になりたい方はクリックして下さい。

●フジテレビ 西遊記 第1話●


フジテレビの月9。
正直最近の中では久しぶりに「見たい」と思いました。
月9で西遊記なんてタイトルをやると言うだけで
「チャレンジ精神」が感じられますしね。
取り敢えずこれだけで企画勝ちだと思います。

どんな内容になるのかな?と思ってたら
これがまたかなり王道!
これは新しい悟空ですね~
解り易くてとても良かったです。
意味の解らない反戦メッセージなんて
エンターテイメント時代劇には不要なんだよっ!!!
(未だに余程気に入らないらしい(苦笑))
って言うかそれこそ視聴者を馬鹿にしている
としか思えなくなってきた。
「心の強さってもんはなぁ~!」と熱く語った
新・悟空の説得力の圧勝だと思いました。

「西遊記」と言えば。
堺正章、夏目雅子のとか。
ドリフターズの人形劇とか
それなりに見た世代ではありますけど
これはこれで良かったですね。
このメンバーならではのオリジナリティーは
出てたんじゃないかと思います。

残念だったのは…主題歌かな?(^-^;;
イントロ聞いた時は「ガンダーラの再来か?」と
嬉しく思いましたが
正直「う~ん」って感じ。

視聴率もかなり良かったらしいですが
正直久々の月9のヒット作になりそうな予感がします。
見事「ヒーロー不在の世の中に」の
ヒーローになって欲しい物です。

毎週感想は書かないかと思いますが(笑)
取り敢えず2話も見たいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
