PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰ってきちゃったSEED120%! 第3回 Part2


残りの感想です。
冒頭でタカハシが言ってた
「嬉しい企画」ってひょっとして…?

続きを読みたい方はクリックして下さい。

●帰ってきちゃったSEED120%! 第3回 Part2●


どうもフレッツでファーストガンダムを
配信するらしいんですよ。
タカハシが思わせぶりに言っているのは
それ絡みの事なのでしょうかね?

10代の方ってやはりファーストを
見た事がない人が多いんでしょうか?
レンタルするにしてもそれなりに
お金か掛かりますものね。
まあ今のお小遣いの相場は知らないんですけど…。

●DESTINYで超・再放送●

今回の保志さんと石田さんとで
PHASE-24「すれ違う視線」をお送りしています。
ページの説明にもありますが
いきなり石田さん「この組み合わせ飽きた」って…(笑)
言いたい事は解るんですけど
ちょっとそれは放送では言っちゃいけないような…(^-^;;
まあ視聴者的としてもその気持ち解るんですけどね(笑)

ここで石田さんが提案!!
ハイネが出てるんだから「西川さんを呼んで!」と。
それは大賛成ですね~
ってこの回はアバンだけなんですけどね(笑)
(自分達でも突っ込んでましたけど)
でも相変わらず保志さんってぱ
「ハイネがいるー!」って…(笑)
状況だけ言ってます(笑)
こういう所ってラクス役の田中理恵ちゃんと
結構合ってませんかね?
リアルでもお似合いですか?(笑)
進藤さんは割と落ちついてますし…。

個人的には議長とタリアさんとか呼んで欲しい!!!
後は、マリューさんとフラガとか?
豪華過ぎる…(笑)
って皆さんもそう思っているんでしょうけどね。
感想のメールとかでも書いて送っていそうですしね。

キラのやる気のなり方について
石田さんから話が振られましたが
最終回近辺まで行くと「キラに付いていこうか?」と
言う気にさせてくれるらしいんですが
どうしても石田さんは
アスラン目線で見ているのでこの頃は
「お前一体何考えてるんだ!」って思ってたそうです。
役者さんはやっぱりこういう視点になるんでしょうね。

それに対して保志さんは
「わざと混乱させる為にやっていた」と言ってるんですが
「実はあまりよく解ってなかった」とも…(笑)
SEEDの頃から含めてキラ視点で見ていると
解るような感じはあるとも言ってましたけどね。
いろんな視点がありますので
そういう所では混乱しやすいですし
いろんな見方が出来て面白いですよね。

この回はミリィが活躍してましたけど
アスランとミリィってそんなに仲良かったっけ?と。
だって凄い親しい訳でもなく2年経って
しかも車の中から一瞬だけ見たのに
なんで解るんだ?って…(笑)
保志「やっぱりコーディネーターだから優れている」
石田「コーディネーターって言葉を便利に使い過ぎ!」と。

そしたら「実はアスランはミリィが気になってたのでは?」
という話題へ…(笑)

ひょっとしてら生きて帰れるかわからない状況の中で
発進シーンで「どうぞ!」って言ってくれると
必ず生きて帰って来れるというジンクス。
そういう無意識の中で
「俺ひょっとして気になっているかもしれない」と…。

面白かったけどなんか妄想が強過ぎ(笑)

アスランもクールだけど
石田さんもあまり表面に出さないと
保志さんからのツッコミがあったんですが
石田さん本気笑いの後…。

「何?ケンカ売ってんの?(笑)」
更に保志さん「イベントでは崩れるけど」と追い討ち…(笑)

天使湯のシーン。
いきなり「これどうよ?」と石田さん。
「温泉いいですよね~」と相変わらずの保志さん(笑)
石田さん「無理矢理だから、これ!宇宙戦艦の中に温泉って!」
と突っ込みが続きます。

温泉の話の続き。
石田さん的には「大きいお風呂」
という感覚しかないそうで
温泉好きな人は理解し易いんでしょうけど
何故本編で温泉が出てくるのか
石田さんには理解しにくかったみたいですね。
逆に保志さんは温泉好きなようで
その辺は上にもありますけど
理解し易いみたいですね。

ミリィはアークエンジェルへの
連絡の取り方を知っているのに
何故アスランは知らないのだろう?と。

保志「言うの忘れたんですよ」
石田「えー?忘れたで済ますの?」

とまたまたツッコミが始まります(笑)
元ザフトだから壁があるんじゃないの?と
そんな事を感じている石田さんでしたが
いまいち納得する解答ができなかった保志さんでしたが
元々キラもフリーダムとかアークエンジェルの
存在って知らなかったじゃなかったでしたっけ?
う~ん…忘れた(笑)

やっぱり2人の放送だと感想が書きやすいですね。
3人は…ムズカし(^-^;;

次回は1月24日(火)の更新で
超・再放送は個人的にとても嬉しい
ホーク姉妹のお2人です!
また…まったりなんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
