PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOOD+ Episode-14


感想放置状態でしたが
一応見ているんです。
今日みたいな回は結構好きです。
OPもEDも変わりましたね~

続きをご覧になりたい方はぶらっどぷらぁ~す!

●Episode-14 「さいごの日曜日」●


OPが凄く良かったと思います。
まあ曲は良くあるロック系って感じでしたけど
小夜とリク?とか友達とか踊っている所とか
コミカルだけど、なんかせつないっちゅーかね。

今まで番組見て来てこういうシーンがない。
少しでもこういうシーンがあると
より入り込めて良いかな~と思いましたね。
クオリティーは高いし、光と影が
とても綺麗でいかにもIGな感じなんですけど
なんか物足りないかな~と。

でもこういう回は好きですね。
戦闘シーンも好きなんですけど
このアニメに関しては今の所
こういう回が1番面白いと思う。

どこか映画調なんですかね?
どうもテレビ番組っぽくない。
30分での緩急が足りないって事なのかな?

つまらなくはないんだけど
何か味が足りない感じ。
正直良くわからん、というのが
最近のこのアニメに対しての感想ですかね。
続けてみた方が面白いのかも!?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週から新オープニング&新エンディング!!OP曲はHYDE!!!SEASON’S CALL(初回生産限定盤)前のオープニングよりこっちのが好きやな~wカイやデビィッドがすごいカッコイイ!!そ
2006/01/14(土) 18:52:40 | 燃え上がれ!コレクター魂!!
今日の注目はやはりOPとEDでしょうね~キル・ビルのアニメーションパートでその類稀なる才能を発揮した中澤一登氏演出のOPにHYDEの曲ですよ・・・何かの罠ですか?と思うくらい
2006/01/14(土) 19:02:21 | プチおたく日記 vol.2
ベトナム辺もひと段落して再び沖縄に帰ってきた小夜達…そして、カオリとの再会…主題歌も変わるみたいだしちょっと気になる14話。。。それではあらすじと感想です。。。いままでのあらすじあらすじEpisode-14「さいごの日曜日」「ただいま。。。」カイたちと共に沖縄に..
2006/01/14(土) 20:00:59 | 二次色ブログinアニメらいふ
制服最っ高ー!!カイきゅんのその着崩し方好き~。リクきゅんのカッチリ学ランも良い・・・。小夜はスカート短すぎww美脚v美脚!そして、スカートで高飛びしちゃう暴挙にでるwwでも、ジョージのお墓参りするためにみんな制服だったんだよね(・・・)BLOO...
2006/01/14(土) 20:04:18 | 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~
今週からOPEDが新しくなりましたね。さて、舞台は久しぶりの沖縄。鉢植えの下に隠してあった合い鍵で、懐かしの我が家へ足を踏み入れる。やっぱり我が家は落ち着くもんですな。
2006/01/14(土) 20:07:11 | ボーダーライン
仲間に入れて貰いたいけど、ただ一言「仲間に入れてくれ」を言うことが出来ず、しかたないのでチェロを弾いて自己アピールするハジに萌えた今週のBLOOD+。ハジ…びっくりするほど奥手な
2006/01/14(土) 20:36:11 | BLOG
うむ、やはり今日は投票できませんでしたねー。まぁ出来ないだろうなとは思ってましたが…寂しいのよね(笑)ちなみに前回の投票結果はこちらからどうぞ♪TBついでに見て行って下
2006/01/14(土) 20:40:21 | GATES OF HEAVEN
さいごの日曜日可笑しな日本語だけど、今回の話をよく表してるなあ。小夜>ただいまようやく帰ってきました沖縄に。OP中澤さんらしい感じですね。(細い感じとか)色
2006/01/14(土) 21:27:46 | 駄文とか駄文とか駄文とか
えー、そんなこんなで始まりましたね、2クール目!とりあえずED終わった後にカールとソロモン(主にカール)が出てきて、本編に全然出てこなかったじゃないかという不満感をふっとばしてくれました笑 でも、オフィシャルのカールを拝み足りない…メソメソまずOP・EDについ
2006/01/14(土) 21:41:10 | とうきびだんご
ハイサイ!(>_<)!今回から2クールに入りますね~感想もドンドン書いていきましょうー(^^)■前フリ沖縄に帰還した小夜たちジョージの店はもううりに出されてる\( ̄□ ̄!) 小夜たちがベトナムに行く前に全て処理してからでたのか?? 赤い盾が事後処理も兼ねて
2006/01/14(土) 22:07:11 | 南の島からガンダムを作れ!
BLOOD+(2)久しぶりの沖縄ですね。取り敢えず新展開の前の小休止の回といったところでしょうか?そして、オープニング曲も変わりました。前の歌はこの世界観にピッタリ合ってて好きだったのですけど、今回画はいいですね。ちょっと変なシーンありますけど。まあ、久しぶり...
2006/01/14(土) 22:27:37 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
シュバリエ 2男、3男死亡謎の集団 シフ2クールOPカット2クールEDカット今後の展開エカテリンブルク⇒ボルドー⇒パリ⇒マルセイユ⇒ロンドン⇒ニューヨークくわ~~2クールOPの絵が違和感ありまくり!!アジカンのジャッケットみたいな小夜カットもあるし、、ケツ振ってる
2006/01/14(土) 23:01:19 | 埼玉の中心から毎日を語る
今までにないくらいノホホン風景ですな・・(=▽=;(他に突っ込む所は!?w)                     そして頑張れ~自分~!!(笑
2006/01/15(日) 00:03:00 | Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
「燃え尽きた完全燃焼した…。とりあえず、BLOOD+Episode14最後の日曜日と第2クールOP【SEASON'SCALL】、第2クールED【CRYNOMORE】のキャプチャをUP…」「お疲れのようね」「大いにお疲れモードだ。腕も右手も限界」「それで感想は?」「そうだね、今回の話…最後の日曜日..
2006/01/15(日) 07:15:14 | 翔太FACTORY
やっと新年始めてのアニメ感想です。他にも書く記事は溜まってるのですが時間の都合上更新ができなかったとはいえ最初がBLOOD+ってw(ノ∀`)まあそんな訳で(どんな訳だw 
2006/01/15(日) 12:58:57 | 筍のさいころがころり~究極のダメな日記~
「さいごの日曜日」 OP、ED共に変わりましたが、単に人気アーティストを起用した
2006/01/15(日) 15:35:45 | おくいのなんでもdiario
何、この急転直下滑り台www子供命がけジャンよwwww沖縄の子供は勇気があるなと感じたなさて、2クール目突入しましたねOPのhydeさんの曲はまぁ、もう少しテンポがよ
2006/01/15(日) 16:05:51 | ツクツクボウシがなく頃に
新展開。新OPで新キャラも何人か出て新天地へ向けて・・・な感じで。今日最後のほうに新キャラ情報とかくっついてます。
2006/01/15(日) 19:45:52 | 木下クラブlog
第14話「さいごの日曜日」今日からOP&EDの曲が変わりました。新オープニング曲…「SEASON'S CALL」 by HYDEオープニングの曲は、今までが歯切れのいい歌だっただけに、随分粘っこくなった
2006/01/16(月) 00:20:14 | salty blog
こんばんわ。ブラッド日記第13話、皆勤賞で続いております。それでは行ってみましょう
2006/01/16(月) 00:47:11 | 七神の徒然日記
( ゚Д゚)OPすげえ。( ゚Д゚)まじ神!!!( ゚Д゚)小夜がかっこいいのはともかく、リクとカイがすげえかっこいいんですが。このOPめっちゃ気に入りましたよ。hydeよりラルクのがいいんですが(ry今回はジョージの墓参りと新しい旅立ち。新しい目的地はロシアですか。
2006/01/16(月) 22:19:22 | 廃人日記(ぁ
