PLAMODELING NOAH BLOG
目撃せよ!新たなNOAH!!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「君のぞらじお」 WEB版 第8回

kimiraji.jpg


●君のぞらじお 前半●
出だしの紹介ですけと4人とも
毎回良く考えますよね~
こういう小さい努力って結構好きです(笑)

最近聞き出したという14歳の子からのメール。
「このラジオはわからない言葉が多過ぎです」

まあ…確かに(笑)
歴史がありますからね…。
ノリも異様にハイテンションだったりしますし(笑)
えるぼもわからない言葉ありますけど
なんとなく雰囲気で笑ってます(笑)

最初の「スタートなんだぁ~!」も
ジョイさんが最初だったんですね。
きーやんって途中からメンバーに
なったんでしたよね。

KATAOMOIでたかはし智秋さんが
付けてるリングって水月のあのリングなんだそうです。
発音は「しるヴぁ~りんぐ」だそうです(笑)
英語好きね、智秋さん(笑)

今週のリクエストは
マブラヴ オルタネイティヴ」から
未来への咆哮(あすへのほうこう)」です。
いや~いろいろとタイムリーですね~!!
ちなみにJAMプロジェクトって
アニソン界では有名な影山ヒロノブさん達が
参加されているユニットなんですけど
いやいや曲がね…ほんっと良い曲なんですよ!
作詞・作曲も影山ヒロノブさんなんですけど
燃えるアニメ王道系の曲ですしね。
みな実ちゃんのDVDライヴで聞いた
遠藤正明さんの「Caryy on」も
ヤバイくらい良いですしね。
この声量圧倒されます。
早くクラブホビとかでムービーの
DLサービスして欲しいですね。
そうしたら気軽に聞いて頂けますのに…。
取り敢えずらじおで少し聞けますので
興味を持たれた方は是非どうぞ!

君のぞらじお

みな実ちゃんの曲で
ゲームが始まるのもいいんですけど
やっぱこう男声って燃えますよね~!!
と言うか始めて1番?聞いたんですけど
なんかコーラスとかかっこいいっ!!!
とてつもなく熱い!熱過ぎるよッ!
フォォォォオオオオオオ!(たま笑)
曲の中で「弱きものの盾となれ!」って
歌詞があるんですけど
無現鬼道流の奥義みたいですね~!!
と言うか冥夜の姉さん?妹?って
出てくるんですかね~?
「剣持て光導きし乙女」でしたっけ?
取り敢えず絶対CD買うぞ!!!

いつかアニメ化しそうですね…マブラヴ。
もしやる場合は1クールとかじゃなくて
マイナーな放送局でもOVAでもいいので
50話とかでじっくりと描いて欲しいです。
50話のOVAってないか…(笑)
それだけのシナリオ内容はありますからね。
その前にコンシューマー販売ですかね?PS2辺り?
出たら買うね…間違いなく(笑)

相変わらずオルタ熱が高いえるぼです(笑)

JAMプロジェクトの曲はこちら↓


●らじお すかいてんぷる●

最近怖い夢を見て汗だくで起きるというきよみん。
なんでも歯から頭まで割けそうになるとか?(^-^;;
なんかあゆのキャラクターだと
物凄く想像しやすいんですけど(笑)
怖いですよね…そんな夢(^-^;;
そう言えば最近夢見てないですね。
起きてる時に夢見てるかもしれませんが…(笑)

「対決!すかいてんぷる」ですけど
なんか今週は深いと言うか凄いテーマでしたね。
「生まれ変わるとしたら男か?女か?」
う~ん…えるぼは男なんで
1度女にもなってみたいですけどね。
じゃないとどっちがいいかなんてわからないですよ(^-^;;
でも多分基本は男向きです(笑)

きよみんが「まめじゃないよ!」って
言ってるのがなんか凄い気になったんですけど
何に対していってるんですかね?
「ダメじゃないよ!」って言ってるんですかね?

ちなみに今週は引き分けだったんですけど
引き分けになるときーやんが罰ゲームなんですね(笑)
あ…そういえば罰ゲームが免除になる券とか
もらってませんでしたっけ?

●君のぞらじお 後半●

「MAGIC」の歌詞やラップ部分の解説でしたけど
これは是非歌詞カードを見ながら
らじおを聞いて欲しいですね。
しかし「闇」が茜とは…。
罵倒系最萌妹キャラだから?
そんな茜好きなえるぼも闇ですか?(笑)

ベストオブ君望ソングの投票は
まだまだやっているそうです。

「君のぞらじお」の曲↓


紹介し忘れてた(^-^;;
「らじお すかいてんぷる」の曲↓


マブラヴ アンリミテッドのマンガ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらもトラバさせて頂きました。
いろいろブログ見ましたが、マブラヴ オルタネイティブの体験版が出てたんですねぇ。
私もやってみようかなぁ。

あと、茜がまばたきしててビビったw
2005/05/23(月) 11:28:09 | URL | zereru #pwutJTUc[ 編集]
コメント有難う御座いましたm(__)m
◆zereruさん◆
はじめまして!コメント有難う御座いましたm(__)m

ブログ見て頂いて有難う御座います!
オルタの体験版出ましたよ~
と言うよりファンクラブから
送られて来たんですけどね(笑)
入られてないようでしたら
テックジャイアンにも収録されているとの事なので
そちらでもできると思います。
内容は見てないので
全く同じかどうかはわからないですけど…(^-^;;

まばたき茜にビビリましたか?(笑)
とある方のご好意で頂いた物を
勝手に使用させて頂いてます(爆)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2005/05/23(月) 11:54:01 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
共通カテゴリーに君らじを入れてみた甲斐があったのでしょうか…。君らじ面白いですよねwwマニアックだけどそこがまたgood。

茜が瞬き…と読んで注視すること5秒。あっ。パチッてした。
2005/05/23(月) 22:55:15 | URL | けん太 #Z7Z2uUO6[ 編集]
有難う御座いましたm(__)m
◆けん太さん◆
はじめまして!
トラバ&コメント有難う御座いましたm(__)m

実はちょっと前まで堀江ドアで(笑)
ブログってたんですけど
「共通のテーマ」を作ってみたんですが
長続きしてくれなかったんですよ(^-^;;
アニメ・ゲーム系は話題が多いみたいで
激戦区って感じでしたね。
大変でしょうけど頑張って下さいね!

「君らじブログ同盟」とか作りたいですね!(^.^)
えるぼの場合は検索したりして
感想書いてる方探してますけど
以外と少ないんですよね(^-^;;
是非に盛り上げて参りましょう~!

マニアックな笑いがまたいいんですよね(笑)

茜たんパチってしましたか?(^.^)
あんまり見てますと顔に落書きされますので
注意が必要です!(嘘笑)

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2005/05/24(火) 01:25:28 | URL | えるぼ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「君のぞらじお」ネットラジオになってからは毎週聞いてます。いやー、毎週金曜に更新されるみたいですが、どうやら、それも深夜(19日の24時、25時とか)・・っていうか早朝(20日の0時とか1時とか)?に更新されてるんですよ。で、そんな深夜に聞き始めると、1
2005/05/23(月) 11:06:45 | 『エテメナンキ ~神の塔~』出張所!!
どーでもいいんですが:拍手送信済み画面に絵を置いてみました見た所でぐんにょりしかできないがな!君のぞらじお:辞書:私にも萌えろ萌えよきよみん(・∀・)あなたに3・2・1・ハイ:幽霊コワス(;´Д`)破魔の曲、その名はMAGICどーでもいいけど水月(ゲーム本
2005/05/23(月) 13:31:12 | Phantom Moon
第8回放送。今回はわりと早めに聞くことができました^^君のぞ辞書をつくろうは“私にも萌えろ!”対決すかいてんぷるで惨敗した、負けた浅井清美が言い放った言葉後半のMAGICのラップ解説でいろいろと君らじ用語の解説してたけど、ほんとマニアックな言葉が多いよ
2005/05/23(月) 23:00:46 | けん太のアニメ・コミック徒然草
